アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幸せになりたいです。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

感謝の気持ちを持つことも、その一つです。



ないものに不満を持つのでなく、今あるものに感謝することです。
あたりまえのようなことでも、感謝の念を持てる人は幸せな気持ちになります。

例えば、あなたはインターネットが使えます。
それをあたりまえだと思うか、ありがたいことだと思うかです。

病気になった時、初めて健康のありがたさがわかることが多いです。
    • good
    • 0

『南無妙法蓮華経』とお題目を唱えましょう。

    • good
    • 0

アフガンやアフリカではなくて 日本に生まれたことを幸せだと感じてください


アフリカの難民達助けてあげてください
幸せな国に住んで暖かい冬を過ごしているンでしょ
それだけでも幸せになっているじゃあありませんか
なりたかったら自分で何をしたら幸せを感じるか
あぁしあわせだというのか
書き出して実行しましょう
他人は貴方を幸せにする義務も責任もありませんからね
なりたきゃ自分で勝手になれと 思うだけです
    • good
    • 0

自分1人でも努力すれば掴めます。

大金持ちにはなれませんが小さな幸せは掴めます。努力次第です。頑張ってください。
    • good
    • 0

幸せは、なるもんじゃなく見つけるものです。


いつもの平凡な毎日の中で、小さな幸せを
見つける意識を持ちましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!