システムメンテナンスのお知らせ

2ヶ月ほど前に知り合い、気になっている4つ上の男性がいます。
私も彼もお酒が好きでよく2人で飲みに行き、彼の家にも何度か泊まってしまいました。

先日泊まった時にやってしまい、解散後ラインで私のことをどう思っているのかを聞いたところ、「一緒にいてすごい楽しいけど考え途中だった。いつもこれやめてとか怒ってることはほんとに嫌だからだし、こういうので喧嘩するのは元カノの時からほんと嫌で飽き飽きしてたから、次付き合うのはそういう生活面とか合う人って決めてた。そこを怒って直ればかなとか思ってた。」と言われました。
私は、ずるずる長引くのは嫌だから1ヶ月くらいで決めたいと伝えました。

彼はこだわりが強く神経質なところがあり、私の雑な性格を指摘することも多いです。
普段は指摘に対してもイライラせずに聞けるのですが、酔うと素直に聞けなくなってしまっているようでそういうところが嫌みたいです。

私は彼に気のある素振りをしているので、彼は私が彼を好きなのを気づいていると思います。
ですが、駆け引きというか少しそっけなくしてみることも大切ですか?
また彼と付き合えたらいいなと思っているのですが、もし付き合えたとしても上手くいきませんか?

よろしくお願いします。

gooドクター

A 回答 (1件)

なんとも言い難いですけど、こだわりが強くて神経質な男性というのは、お付き合いが難しい気がしますし、うまくいく確立が少ない様に思えます(>_<)

でもあなたの気持ちがその男性に向いているのであれば、人生経験という意味では駆け引きとかいろいろ試してみるのもいいのかもしれませんね(^.^)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

距離を置くことにしました。ありがとうございました!