アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋県愛知市に行こうと思います。おすすめな所、店を教えてください?

A 回答 (5件)

愛知城と名古屋県庁

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました~~

お礼日時:2020/12/27 08:59

愛知城と栄屋本店。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうね~~

お礼日時:2020/12/27 08:59

東海地方には住んでいましたし名古屋市で仕事してたので質問者さんよりかは名古屋市の事は知っているつもりですが…


友人も居て、今どれだけ大変かも知っているつもりです。なので、余計に愛知県名古屋市の事なら、この年末年始なら特に行かない方が…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガスマスクつけてでも行きます。

お礼日時:2020/12/27 08:58

県庁の食堂

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。

お礼日時:2020/12/27 08:05

それはどこですか?



感染拡大している中、行くのは大変危険だと思います。一人暮らしですか?当分人と会う予定はないですか?
同居してる人がいるのなら相談してください。ご自身の行動はご自身だけの問題ではなくなっていますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名古屋県は東海地方にありますよ。知らないのですか?

お礼日時:2020/12/27 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!