電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イラストについて

私は趣味でイラスト描いてSNSに上げています。

以前は ふぁぼ数など気にしていましたが最近は

絵に対する反応なんて関係ない。
よく、自分が書いた絵と他人が書いた絵とで、イイネやふぁぼ数を気にする人がいるけど それは間違ってる。

【自分が描きたいものをかけたか】
【描いていて楽しかったか、満足したか】

これが一番だと思う。

と私は思います。
皆様はどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • こんなんばかり書いてます。
    下手くそですが描くのはすきです

    「イラストについて 私は趣味でイラスト描い」の補足画像1
      補足日時:2020/12/27 10:52

A 回答 (3件)

趣味でキャラクターを描く人は、


描きたい部分(主に顔や目元)に熱意や仕事量が集中しがちですが、
あなたの場合、背景や衣装、指先まで疎かにしていないのを感じます。
そういうのは大変良いことだと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))精進して参ります

お礼日時:2020/12/27 11:18

いいよ、それで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

お礼日時:2020/12/27 11:18

質問者さんがそれで良いと思っているのなら、それが全てでしょうし、それで良いのではないでしょうか。

それを見るも見ないも他人の勝手ですし。そうなるとこの投稿自体も全く意味がないとは思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2020/12/27 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!