【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

まったく性欲のない私が突然、ちょっと、しないと辛いって、なって、恥ずかしいですが、旦那にお願いしました。お風呂入るから、部屋で待っててって。40分以上も戻ってこなく、来たと思ったら、子供が起きちゃったと。初めて、これが、性欲なのかって、思って戸惑って、勇気出して言いましたが、ああ。旦那は、自分がしたい時だけ、いきなり、パンツ脱げ、後ろ向けって、タイプなので、めんどくさいのかなって。薬を長期間服用していて、したいなとか思うことは、今まで、ありませんでした。今まで、旦那を自分から、求めて来なかったので、仕方ないのかもしれませんが。まあ、夫婦仲は、あまりよくないので、旦那も自分がしたい時だけ、出来ればいいのかもしれません。私は、頭をぽんぽんされるだけで、幸せなんですが、もう、子供が生まれてから、6年、してもらったことは、ありません。仲良しだった頃が懐かしいのと虚しいのと、今後、どうしたらいいのか?悩みます。

質問者からの補足コメント

• きちまんさん、みたいに舐めたりするのが、好きな方もいるんですね。
    きちんとお風呂で、キレイにしても、旦那は、舐めるのは、あまり、好きではないみたいです。自分が舐められたい派ですね。実は、お風呂で、キレイしても、匂いが臭いのかも知れないとか、思ってしまいます。聞くのは、怖いし。

A 回答 (4件)

自己中で淡泊な旦那です 諦めて行く事 偶に自分で慰める事

• 0

臭いのは嫌だなあ 

よく洗えば大丈夫だよ 
まあ臭くても30分も舐めてれば 唾液の匂いだけになるけどね 
潮噴かれると臭くなるけどね
パンティーの上から10分舐めて
だんだん脱がしながら舐める
45分過ぎた頃に大俣開きにしてラストクンニタイムに入る
そして自動射精 
女は5回くらいイッテるけどな
    • 0

クンニ1時間されてごらん

毎日されたくなるから
私はクンニだけで食わせてもらってます 舐めるの好きだし 女は舐められる時が一番幸せ感じるみたいだわなあ
今夜も舐めるぞー!
    • 0

まずは、日本語の猛勉強がいいと思います。

• 1