プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真のような画像はなんと調べれば出てきますか?

「写真のような画像はなんと調べれば出てきま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 雰囲気の話です。高貴な感じの画像がみたいんですw

      補足日時:2020/12/27 11:57
  • 晩餐の画像が欲しいわけじゃないんです..語彙力なくてすみません

      補足日時:2020/12/27 13:08
  • 諦めます分かりにくい説明なのにここまで回答して下さってありがとうございました

      補足日時:2020/12/27 13:28

A 回答 (6件)

googleの画像検索でOKかと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

画像検索だと作品名が出てきます。映画の名前が知りたいのではなくてこういう感じの画像が知りたいんです

お礼日時:2020/12/27 11:59

じゃあ一体何の画像が欲しいのか、語彙力がなくてもいいからできるだけ具体的に説明してください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな感じの服装とか家具などの雰囲気画像が欲しいんです
アンティークなものだけが見たい訳じゃないんです..

お礼日時:2020/12/27 13:25

例えば、映画名+晩餐



映画名は中世ヨーロッパあたりを舞台にしたものだと出やすいかな。添付はゲームオブスローンズでの検索結果です。
「写真のような画像はなんと調べれば出てきま」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/12/27 15:10

グーグル画像検索で「貴族 晩餐」で検索してみたら、この写真はヒットしなかったけど、似た雰囲気のはありました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!

お礼日時:2020/12/27 15:10

「ヴィクトリア朝 ディナー」とか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/27 15:10

拙宅の晩餐はいつもこんな感じです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

寂しいですね

お礼日時:2020/12/27 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!