【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

https://shinjukuacc.com/20201227-01/

について、どう思われますか?

A 回答 (7件)

韓国という世界で一番日本を嫌っている国民が圧倒的多数の国のことなど、どうなろうが知ったことでは無い。

問題なのは、韓国では日本をおとしめるための様々な工作を世界で繰り広げていると言うことを知っているのか知らないのかはわからないが、韓国を大好き!と言っている奇妙な生き物が日本にはたくさんいると言うことなのだ。
彼らは、韓国人が日本製品の不買運動を繰り広げていることに対しても何も気にならないらしい。
韓国人がドイツの公園に日本を誹謗中傷するための像を建てたのを、ドイツの当局が撤去しようとすると、ドイツ内外から韓国人が大挙して押し寄せて、日本を誹謗中傷するプラカードを掲げてデモ行進し、結局像の撤去は延期になったのだが、こうしたことに対しても全く気にもかけていないらしい。
このような日本を誹謗中傷するための活動を韓国の若者たちは決して飽きることもなく長年にわたって続けているのに、日本の若者たちは韓国が大好き!と叫んでいる。
これを馬鹿の戯言とかたづけるだけで良いのか、と言うことなのだ。
    • 6

今の日韓はそういう関係なんだから、いいんじゃないの。

• 0

そもそも徴用工問題で現金化されたら

国交断絶に成るので

居なくても良いのは。笑笑
    • 0

別にどうとも。

大使がいたところで、事あるごとに呼びつけられて抗議されるだけですから。さほどの役にも立っていません。
    • 3

韓国は非常識だから仕方ないということです。

• 1

清々しい。

(「菅、菅、しい。」なんちゃって。)
    • 1

ホワイト国外ししたときからの予定通りです。

断交の第2段階です。韓国が全面的に降伏すれば解決します。
韓国は日本に宣戦布告し日本占領を目指します。バカだからやるでしょう。
    • 1