アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニュースで市議さんがコンパニオンを呼んで会食して批判を浴びています。
コンパニオンという人を呼んだのはコロナ対策とのことですが、
・コンパニオンっていやらしいことしてもいい人なんでしょうか(風俗の人見ないな人)?
・コンパニオンさんはコロナに罹りにくいんでしょうか(医療関係者みたいな人)?

https://www.nagoyatv.com/news/?id=004248

A 回答 (9件)

コンパニオンは会食などの席で男性客を接待する女性で必ずしも性接待ではありません。

一般にダンス、カラオケ、給仕、談笑などで場を盛り上げるだけです。マスクをしても感染拡大の予防にはなってもマスク着用者の予防にはほとんど役には立ちません。議員連中が苦し紛れの言い訳でなんだかんだいっても苦しすぎますわ。
    • good
    • 0

ピンクコンパニオンもいます

    • good
    • 0

コンパニオンとは、本来、仲間とか連れと云う意味。


あるいは、展示物の案内や説明する人、会社のパーティーなどの接待役。

ただ、宴席でのコンパニオンは、酒の席を盛り上げる、ちょっとセクシーな若い女の子の意味。
Hな話もOKだし、交渉次第では、本番もOKだね。
    • good
    • 0

コンパニオンは接客業なので、風俗業とは違います。


キャバクラやホステス、芸者、あるいはホストが性行為をしないのと同じです。

コンパニオンは接客業ですから、コロナ感染リスクは高いです。
    • good
    • 0

女性の職業です。

    • good
    • 0

江戸時代、宿場町にいた飯盛り女と同じ様なタイプ。

食事のお世話が表向きの仕事ですが、そのときの交渉しだいは、後のお楽しみもあると。。少なくても、政治家が利用するコンパニオンはそう。

不規則な仕事、不特定多数の人と接触する。コロナに罹りやすい条件そろってます。
    • good
    • 0

スーパーコンパニオンかな?


コンパニオンも人間ですから移るし移されますよ!
    • good
    • 0

エロありのコンパニオンもいらっしゃいます。


不特定多数をもてなす職業なので感染には気を使っていると思います。
けど感染するときはしますからね。
「コロナ対策」って言い訳がみっともないですね
    • good
    • 0

ここでお勉強してください。


呼んで見れば一番速く分かります。
https://www.compa-yado.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!