プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が妻に嘘をついて会社の子の一人暮らしの家に来るまであとをついていき、一緒にご飯を食べたそうです。同じ職場の子のお誘いで、行ったと言っていますが、ホイホイついていくのはどうなんですかね。
旦那からの不審なラインが何度かあり→
仕事遅くなる。ご飯は会社でたべます。
妻の感であれこれ考えて最終手段位置情報でなんとか場所を突き止めました。
相手は31才独身、旦那は46才で、私たち夫婦には子供が2人いてもう大学生です。結婚してすぐに同居して、子育てして、これからの夫婦のことも話し合っていたのに。
スキンシップも少しずつはじめていました。旦那は相手がいるので嫌嫌だったみたいですが。
将来は義理父母が亡くなったら旦那には家を出て行ってもらおうと思っています。
それまでは無駄遣いが多いい旦那ですが家計は管理しているので、なんとか我慢してます。
旦那は、常に嘘をつき、子供の行事も行かず好きなことをしてきて、浮気も何度も何度も何度もありました。
突き止めた当日は両方の電話番号とラインもその場で消したのに、また数日して入れる行為は妻を馬鹿にしているのですかね。
相手の方はとにかく会いませんとだけで、完全には信用できません。実際また会って、迎えに来てゴルフにいってました。これからも隠れてこそこそ会うと思いますが同じ会社、そして同じ職場ですから。
今すぐ離婚は考えていません。向こうは考えてるみたいですが、なぜなら出ていくのは旦那だと思っているので苦労してローン終わらせた家でもあるので考えたくありません。本人も両親が亡くなったら出て行くと言っています。
独身の一人暮らしは不倫てわかってても相手にしてくれる人がいれば奥さんのことは考えないんですね。
残念な世の中です。
一番残念なことは旦那と結婚した事です。
時間を返して欲しい。

質問者からの補足コメント

  • 来るまで訂正、車でです。

      補足日時:2020/12/27 13:03

A 回答 (6件)

今まで貴女がご主人のことを考えて暮らしていたのか、疑問です。

夫婦がしっかりとした愛情で結ばれていれば、このようなことは起きないと、私は経験から知っています。
それから、信頼関係のない相手とこれからも暮らしていける貴女は大したものだと思います。
偽りの暮らしを無駄に長く過ごし、最終的に離婚。それにより貴女は人生の終盤を一人寂しく過ごすことになります。それが貴女の幸せなのですか?
考え方を少し変えるだけで、貴女は幾らでも幸せになれると思います。頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。考え方少し変えてみます。頑張ります。

お礼日時:2020/12/27 21:34

今後の為に、証拠集めして弁護士に相談でしょうね。



んで、取り合えず相手に慰謝料請求をしとかないと、浮気を認めてる事に成りかねないから、必ず第三者(弁護士)を入れて請求しましょう。
んで、浮気した側からの離婚は認められませんし、「本人も両親が亡くなったら出て行く」を、公正証書にして反故にできない様にするチャンスでもあるよ。

鉄は熱いうちに打てと言うでしょ?
その場その場で動かないと、法的な執行期限が過ぎて、貴女が損益を被る事も考えられますよ。

「一番残念なことは旦那と結婚した事です。」とか、歎いてないで、自分で将来を掴み取りましょう。
    • good
    • 1

私も、夫に、


私の人生を返して!と叫びました。
普通に平和に過ごすはずだった老後も、どうしてくれる、ふざけるな!!と言いました。
若い女好きが止まらないなら、家庭もつな、子供作るな!といいました。
外から見たら、りっぱな家の幸せな奥さんにみえたと思います。でも、最後はこんなものでした。私もローンを返済したこの家に愛着があるので、あちらが出て行くようにするつもりです。
すぐは、離婚はしません。23歳下の女が、未だに未婚で貧乏でいるので要注意です。財産はしっかりと息子に渡したいので。。クールに対応します。 愚痴になってしまいました。ゴメンなさい。  頑張りましょう!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。今後の事よく考えます。

お礼日時:2020/12/27 21:23

なぜ、あなたは相手に遠慮してるのですか?


行動しないから相手の女性にも既読スルーされるのです。
相手の親も会社も全て巻き込むことが1番です。
行動しなければあなたの負け。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次があれば、周りを巻き込みます。頑張ります。

お礼日時:2020/12/27 21:37

とにかく証拠を集めて、バレないように大切に保管していってください。


それがあなたの武器になります。
    • good
    • 1

相手に念書を書かせて、会社に内容証明など郵送。

弁護士に頼んだ方がいいですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですが、女の人とライン交換しましたが、既読のみでスルーです。念書書いてくださいって、家までいけばいいのかな?
ただ離れてくれればそれだけでいいです。
無理なんでしょうけど。女の人の親を巻き込んでもいいのでしょうか?珍しい苗字なのですぐ自宅がわかりました。電話帳のデータにて。

お礼日時:2020/12/27 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!