映画のエンドロール観る派?観ない派?

酎ハイとファスフードを1000000億枚食って飲んだら体にどんな変化起こりますか?

A 回答 (5件)

ファストフードの事をファスフードとは略しません


100兆枚って事ですか?
明らかにキッズな質問ですが一応答えます
条件が不確かすぎるので一旦整理します
※ファストフードをハンバーガーとする
※一度に摂取するとする
※酎ハイは1杯とする
※お腹1杯でも強制的に胃にねじ込むこととする
※20歳以上の成人とする
この条件を満たした上で行います
胃に入る限界の量を(ハンバーガー)を測定(酎ハイ込)
12個
塩分測定
23個まで

結論13個以上胃に入れた場合
胃が破裂胃が破裂しても続けた場合
23個で塩分過剰摂取で死亡
それ以前に体内体積演算に伴い計算すると16個で、様々な臓器の損傷、破壊が伴う
心臓部が破壊されるのは17個目(平均)

17個で人間死ぬ事が出来ます(日本人平均)
大食いになるとまた変わってきますが

それ以前に牛が可哀想
食料困難
食料廃棄
に陥ります
牛をそこまで一日のために殺すとすると日本経済を半月回すことが可能でしょう
まぁ大抵の貧国は飢餓で飢え死
日本にも多少なりともダメージはありますね
まぁ牛はしばらく食えなくなるでしょう
一度に大量に殺したらどう足掻いても次起こさないよう法律とか立てるでしょうね

結論から言うと
あなたは主観的楽観的に物事を考えていますがとてもあさはか
経済打撃、飢餓で苦しむ国は例外なく死、まぁヒンドュー教教徒はだまってないでしょう。少なからずヒンドューはかなり大きいのデモじゃなく戦争まで発展するかも知れませんね
あなたは多面的、客観的に見る術を持ちましょう
何故この質問で、ここまで言われるのか…
と考えているかと思いますが
社会に行くのに必要な力です
身につけましょう
    • good
    • 1

胃が破裂する。

    • good
    • 0

ファストフード1000000億枚って、ツッコミどころ多すぎ(笑)だいたいどんな食いもんだよそれ

    • good
    • 0

まず問題はそれだけの量をどうやって調達するか、そこからだと思います。

いくら「たられば想定」だとしても実現不可能な質問の回答は難しいと思います。
    • good
    • 0

食い過ぎで倒れます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!