プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寝すぎた次の日。
私は統合失調症感情障害持ちです。
夕方から夜までの4時間パートをしています。
仕事休みの次の日の仕事中に必ず強い幻聴みたいなのが起きます。
ふわふわした感じになり幻聴が聞こえてそれに吸い込まれる感じです。
止まる事はありせん。それと目に付くもの全てにおいて変に脳で変換されて聞こえてきます。自生思考ですか?
また幻聴止めは3種類出しているのでこれ以上出せないと言われました。主治医からは幻聴としか言われません。
止め方を教えてください。

A 回答 (2件)

僕は、脳神経系の疾患があります。


「癲癇と、脳梗塞」です。

恐らく、質問者さんは病院に行かれていると思うのですが、
症状を担当医に話して、専門の「処方薬」を飲むのが
一番良いと思います。

脳疾患系は、自分では治せないと思います。
気を付けて下さいね。
    • good
    • 0

うつ病歴35年です。



私も幻聴が酷くてあれこれと薬を処方して頂いていますが、まだ合う薬に巡り会っていません。

焦らないで、ご自身に合う薬が見付かると良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/27 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!