オンライン健康相談、gooドクター

男友達との関係性について 彼の方から一度告白らしきのをされましたが彼の事を女友達と同じ位のよく話せる友達だと答えました。 それからも度々会い話す友達でしたがここ一ヶ月はほぼ毎日のように電話したり三日に一回は会っています。
その時の彼の行動が友達以上の行動なんです。会うのもわざわざ家の前まで来てくれて一時間話すだけです。それで帰っていきます。甘えられるのが好きと言えば甘えてきます。他の男の子と遊ぼうとすれば俺がいるのにといいます。
バックハグや髪の毛触ったり手を繋いだりはありますが体の関係やキスはしてないです。しようよと言われた事もないです。
私は夜のウォーキングをしてますがそれに付き合ってくれるだけに来てくれて帰っていきます。
いつも彼から誘われて遊んでいます。
容姿についてはブスブス言ってきますが彼の好みが丸顔らしくて私は丸顔なのでそれについて丸顔丸顔といじってきます。
友達に相談したらカレカノみたいだよと。私も友達だと思いながら少し意識してしまいます。
バイト帰りは好きな女以外は会いたくないと言いながら私には一時間程度話をするためだけに来てくれたり
なので思いきって今の関係性を聞いたら私とは友達以上にも以下にもなりたくないと言われました。それ以上の関係にはなりたくないと。
私自身も今のままではダメだと思いLINEで今の関係は友達以上の行動もあるので会うのはやめようと。そーするかーの返事でした。
彼から誘われて遊んでいます。
彼は私の事をどう思っているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 先程も同じ質問しましたが長文になってしまったので再投稿させて下さい。

gooドクター

A 回答 (1件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
告白、良いと思いますよ、相手のとの関係をどう変えていきたいかという意思表示をしてみてはいかがでしょうか。
とにかく正直に話すことを心がけたほうが良いと思います。すぐにわかってしまうような嘘は相手をさらに傷つけてしまうのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0