いつでも医師に相談、gooドクター

高校の時から好きな人がいます。僕は大学2年で相手は社会人です。高校一年の時に気になりはじめて大学生になって好きなんだとわかりました。大学生になると両方東京に住み始め、共通の友達がいないことから必然的に2人で遊ぶことが増えたのですが友達止まりです。一緒にプリとか飲みに行ったり、映画を見ようという仲ですがなかなか進展しません。自分が相手に好意を持ってることを匂わせるのは大事ですか?どういう動きをしていいかわからないです。相手も多分ただの友達くらいにしか思ってないです。もしアドバイスがありましたらお願いします。

gooドクター

A 回答 (1件)

イルミネーションとかバーとか、いかにもカップルが行くような場所に誘ってみては?

恋バナとか、自分の弱いところ、信頼してる人じゃないとあまり言えないようなことを言うことを自己開示と言いますが、自己開示されると相手も自己開示したりするものです。
それがしやすい雰囲気のところで話してみては。
    • 0