プロが教えるわが家の防犯対策術!

可愛い子がプリクラを撮ると盛れないと言う噂は本当なのでしょうか?実際不細工な子が撮るともっと盛れないと思うのですが、、?(個人の考え)
皆さんの意見を聞かせて下さい。

A 回答 (6件)

目がぱっちりして輪郭もすっきりした可愛い子は、プリクラの加工で異常なギョロ目のガリガリ輪郭で変になってしまいます。

    • good
    • 5

確かに美人は盛らなくてもすでに盛った価値があるからです



何でブスは不公平なんですかね、はぐする気も起きない

やはりブスはブスをさらけ出しブスのままでブスらしく
生きるのが本文なんですかね
    • good
    • 6

メイクと同じで、元々がきれいなら、盛っても余り変化が感じられないのでしょう。

そう言えば、以前、お笑い芸人を美人やイケメンに整形するといくらかかるか、というのを美容整形の医師を招いて査定するという番組があったが、大体がとんでもない額になり、笑えず、みんな引いていたのを思い出した。
    • good
    • 1

可愛い子は元々パーツが良い感じに揃ってるのに、そこをいじるから盛れないのでは。


プリクラって多分顔を小さくして、目を大きくして鼻を小さくしてって感じだと思うので
元々可愛い人はバランスがぐずれておかしくなるのかなと
    • good
    • 3

私もその噂聞いたことあります!


確かにインスタの可愛い子のプリクラとか見てるとほぼ補正されてないよな…って感じですね
不細工な子が撮ると人にもよるとは思いますが、おめめパッチリ!顔小さくなる!
って感じになると思いますが、可愛い子の場合元々設定されてる可愛い値とほぼ変わらないので盛れないんだと思います。
羨ましい限り()
    • good
    • 1

多分ですが、可愛い子は元々整ってるから加工してもリアルと大差ないって事じゃないですかね??

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A