プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん!結界師とうしおととら、どっちの方が面白いですかね?なるべく両方見た人だけコメントお願いします!

A 回答 (3件)

私は「うしおととら」ですかねぇ。

作者の発想が奇抜でありながらちゃんと収まるべく収まってて、骨太のラインでいかにも少年マンガなのに、恋愛や友情といった感情の揺さぶり方が実に上手い作品だと思います。
「結界師」はアニメ版しか知りませんが、よく出来てはいるものの、話が良くも悪くも無難な感じで、ちょっと物足りなさが残る作品だったように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になります!ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/28 17:38

うしおととら。

作者の腕がちがいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/28 23:08

>どっちの方が面白いですかね?



 両方見ましたが、
どちらも、面白いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちかというとどっちですか?笑
お金なくなるので少しでも面白い方を買ってみたいです!

お礼日時:2020/12/27 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!