プロが教えるわが家の防犯対策術!

プリクラで盛れてる子って不細工な子が多いって噂を聞いたんですけど別にそんな事ないと思うんですよ。実際私の友達はリアルでも可愛いのにプリクラはちょーぜつかわいいんですよ。逆に少し顔が劣っている子はあまり盛れていないです。プリクラで盛れてる子は不細工って本当なのでしょうか??少なくとも私の友達は可愛いです。何か教えてくれると嬉しいです。

A 回答 (4件)

言われてみれば…そうかも!?てなってしまいました

    • good
    • 1

顔の系統だと思います。



まず美人はプリクラより実物のほうが美しいっていうのは100パーセントあります。

顔立ちが可愛らしい感じの子だったらプリクラも実物も両方可愛くなるし、美人だと顔立ちがはっきりしてるから平面にするよりも実物のほうが美しさが際立つんだと思う。

あと化粧とかで誤魔化してるタイプのブスはプリクラめっちゃ盛れるし、何もしてないタイプのブスはプリクラ撮ってもブス。

つまり可愛いは作れるけど、綺麗は作れないってことです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そーゆーことですかっ!!たしかに綺麗だなーと思う女の子はプリクラ盛れないとか言ってた気がします!私の友達は実際可愛い系女子だと思います!可愛い系女子はすっぴんでも盛れるんですね、、恐ろしや、、答えてくれてありがとうございます!!

お礼日時:2020/12/28 00:27

本当です。

    • good
    • 6

肌が色黒い、目が小さいとかならプリクラ機はなんとかカバーしてくれますけど、顔の輪郭と鼻が残念だとどう足掻いても盛れませんよね。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A