アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年収300万、1人暮らしで車を持つことは贅沢でしょうか。

A 回答 (8件)

コンパクトや軽であれば身の丈に合っていますが、維持費の高い高級乗用車は自分を苦しめるだけでしょうね。

    • good
    • 0

車両価格20万円の軽自動車を買いましょう

    • good
    • 0

一人暮らしが既に贅沢では。

    • good
    • 1

趣味の高級車なら、贅沢というより車のために働いているように思います。

    • good
    • 0

本人の考え方しだい‼️(^ω^)

    • good
    • 0

今の時代、車がないと行動するのにとても不便です。


普通の事だと思いますよ。
    • good
    • 0

贅沢では無い。

    • good
    • 1

普通だと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!