何だかメル友が好きになってしまったみたいで。
遠くに住んでいて、相手は仕事が忙しいので
もっぱらメールで交流しています。
2回ほど、会ったこともあります。
ただたんに、相手からメールが来て嬉しい気持ちが発展して
好きなんだと思っているのか、
本当にその人が好きなのか分からず、困っています。
相手の人も忙しい人なので、ただのメル友としか思われていないのかな?
と思ってしまいます。
電話かけたりも、忙しいかな?と思うとできなくて・・・。
こんなんじゃだめですよね。

A 回答 (5件)

hana946さんはじめまして。

私も今あなたと同じ気持ちです。
メル友のこと好きになってしまったみたいです。私は1回だけ会いました。
同じく私の相手も遠くに住んでいてとても忙しい人です。
ひたすら私はメールを待っています。
最近、来月会う約束をしました。でもきっと向うは友達としか思っていないと思います。変に告白とかして今の関係が切れちゃうのはやだし。
私は相手にどう思われてもててもいい。今はすごく彼に会いたいです。
相手の気持ち確かめる勇気なんてないけど自分の気持ちに正直にがんばりましょう!好きなときにメールしたり好きなときに電話したりできないもどかしさよくわかります。私もどうしたらいいかわかりません。なんだか回答になっていなくてごめんなさい。ただ同じ気持ちの人がいると知って投函しずにいられなくて・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すごく親身になってくれて、本当にありがとうございます。

7月に1か月ほど向こうと連絡が取れなくなって(メールを返してくれなかった)
もうだめだなーって諦めていたら
8月になって色々忙しくてメールできなかったってメールが来たんですよ。
で、夏休み、こっちに遊びにおいでって言ってくれてたので
行くつもりでいたのですが
数日前になって忙しくなってしまったのでやっぱり今回は・・・
という話になってしまいました。
今回会ってみて、どんな感じかつかもうと思っていたので
今自分の気持ちもよくわからない状態です。
メールも来たり来なかったりで・・・。
何だかよくわかんないです。
usahana310さんも私と同じような状況なんですね・・・。
お互いなんとか頑張りましょう!

お礼日時:2001/08/21 21:47

hana946さんお礼ありがとうございました。

そのお礼を見てまたまた同じなので投函しずにいられなくなりました。私も2ヶ月前に会ってそれからも何回か会う約束をしたのに彼が忙しくて結局会っていません。メールもこない時期があったんだけど最近はメールしてくれるし私から電話したりもしています。
だけど忙しい人なのでいつも夜遅くに・・・。
でもメールにしても電話にしても彼と会話できれば寝てなんかいられないよね。
のぼせすぎかな・・・でも会えないと余計に好きになっていきますね。
「おやすみ」ってだけでもメールくるとうれしいですよね。
何回も同じような書き込みしてごめんなさい。
がんばろーね。進展したら教えてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。
同じような経験をしている人が色々励ましてくれるのは
とっても力になります。
電話は会う直前とかしかしたことなくて
もっぱらメールで交流してて
最近は私の方が頻繁に(しつこく?)メールしてる状態です。
忙しいのか、そんなに思われていないのか
最近はあまり返ってこない時もあるのでちょっと不安です。
でもやっぱり返事がくると嬉しいですね。
前は、返ってこなかったらそれでもいいかなーと思っていましたが
今はもう少ししぶとくしつこくメールしてみようかなと思います。
怪しくない程度に(笑)
お互い頑張りましょう!
ありがとうございます。

お礼日時:2001/08/23 00:11

こんにちは 初めまして hana946さん


あなたの質問を読んで すごくせつなくなりました。
私は女性ですがメールして一ヶ月半、一度会った経験ありの男性メル友が好きになりました。彼のメールは誠実で
優しくて時々子供っぽくて私が「私も子供っぽいとこあるよ」と書くと「子供っぽい人好きですよ」とか「私、B型なんだー」って書くと「A型とB型って合わないかなー」とか
「ディズニーランドへ一緒に行ってみたい」なんて思わせぶりなことメールしてくるんです。私もすっかり その気になって・・・勇気を出して会ってみると背の高くてやせ型のとても素敵な人。彼の趣味の話で楽しく盛り上がりました。私が平井堅が好きというとCDを車内でかけてくれて。わざわざ買ったみたい。  なのに・・・・
私が「彼女になりたいな」ってメール打ったら「ゴメンね
先のことは分からないけど、今は昔の彼女が忘れられなくてそんな気分じゃないんだ」だって・・・
傷つくのが怖かったけど 告白して良かったと思ってる。
今はメル友止まりだけど彼の負担にならないよう
静かに待つつもりです。私もかなり遠距離だよ。
車で片道3時間だもん。hana946さんも頑張って気持ちを
打ち明けてみて欲しいナ ファイトー☆ 応援してるね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私もメル友と知り合ったとき、別れたばっかりだったので
kinkonkanさんのメル友の気持ちは分からないではないです。
でも、そういうのは辛いなって思います。
しかも、向こうの人も私と同じような状況だったらしく、
何だか仲間意識というか、何というか・・・
そんなものもあったので、自分の気持ちが分からない感じです。
ゆっくり時間をかけて考えてみるつもりです。

お礼日時:2001/08/21 21:52

メルトモとしての彼女は好きなんでしょうね。

確実に。生身の彼女を好きかどうかが分からなくて困っているなら・・・生身の彼女と接し続けないと分からないですよ。頻繁に合う相手でさえ、時には「あれ?こんな人だったっけ?」なんて思うことがあるものです。なのに、文章のつき合いだけで実際の彼女を好きかどうか判断するのは・・・至難の業かなぁ。

勿論文章通りの人もいると思うんですよ。でも書き文字だけってのは、あなたにイメージを膨らませる部分もあるし、彼女が適切に彼女自身を表現するタイプの文章を書く人かどうかは誰にもわからないですしね(往々にして自分で意識していなくても、話し言葉と書き言葉のスタイルが違う人は多い)。

彼女への気持ちを確かめて進展させたいと思うなら、怖がっていないでコンタクト取るべきだと思います。確かに忙しいかな?と心配になる気持ちは分かりますが、本当に電話に出れないほど忙しければ電源切ってるでしょうし、電話の最初で「今話せる?」って聞けば失礼にも当たらない。もし忙しいって言われてもめげずに、あとでかけてもよいか聞いてみる。それがあまりに何度も続くようなら・・・またその時考えましょ?

がんばれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

忙しいって言うのがメールでもわかるのでいまいちコンタクトの仕方がわからないでいるので、参考になりました。
メールに頼りすぎてしまっているのかもしれませんね。
もう少し、勇気を出してみたいです。
頑張ります!

お礼日時:2001/08/21 21:54

 hana946さん、はじめまして。

スコンチョといいます。(^_^)

 相手が好きかどうかは、現時点でのhana946さんの気持ちの問題なので
お好きなんでしょう。多分。(^_^;

 さて、その人が好きかどうかは、その時その時で変わります。第一印象で
かなり好きなっても、話してみたらつまらなかったとか。逆に、ずっと嫌い
だったのに、とあるイベントで格好良く思えたとか。ですから、どの程度と
いう線引きは難しいですが、彼のこと好きだと思います。

 さて、そうなると次の作業ですが、好きの程度を深めようと思えば、共有
体験(時間)を増やすことが手っ取り早いですね。相手の都合を全く気にし
ないような人間も困りますが、そんなことを言い訳にチャンスを見逃す人は
もっと困ったちゃんだと思います。

 相手もhana946さんの事を気にしてくれているなら、会うことに多少は
努力してくれると思います。そんなそぶりも全くなければ、綺麗に身を引き
ましょ。次の恋が待ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱりメールだけの付き合いじゃ先には進めないですよね。
お互い本当に距離が遠くて、会う機会を作るのは難しいのですが
それでも会いたい気持ちがあるから工夫していきたいと思います。
今回向こうから遊ぼうっていってくれて
会う約束をしていたのですが
直前になってやっぱり忙しいからということでキャンセルになってしまい、
よくわからなくなってしまいました。
しぶとく頑張ってみます。
だめだったらスッキリ諦めたいです。

お礼日時:2001/08/21 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q貝のすまし汁は 貝の種類によって味付けを変える?

あさりのすまし汁、しじみのすまし汁、ハマグリのすまし汁

すまし汁の味付けは同じでいいでしょうか?

Aベストアンサー

貝から出汁が出るので、同じ味付けでも風味に差が出ます。
と、言うわけで同じ味付けでいいのでは?



*** *** ***

ちなみに、私が作る時ののやり方は

鍋に水、酒、昆布、貝を入れ火にかけ、
貝の口が開きはじめたら昆布を取り出し、
開いた貝から順次取り出します。
全部取り出したら、灰汁を取り、漉します。→出汁完成。

その後、出汁に塩を入れ味を調え、お汁完成。
おわんに貝を入れて、お汁を注いで食卓へ♪

Qメル友・メル恋について

最近、いい感じのメル友ができました。
色んな話をメールでやり取りしてますが、まだ会ったりはしてません。
しかし、もうすぐイベントの多い年末年始を迎えます。
その時までには、出来れば遊びにいけるくらい仲良くなりたい・・・彼女が欲しい~なんて思ったりします。
毎日メールをしてると、そのうちどんなことを送ればいいのか、迷うようになりました。
他愛もない話でいいのか、返事がしやすいメールがいいのか、などなど
メールから付き合うくらい仲良くなった方、みなさんはどのようにしてそこまで仲良くなったのですか?
アドバイスが欲しいです。

Aベストアンサー

私は、16歳のときに主人とメールで知り合い、その後8年間付き合い、結婚したものです。

私と主人の場合、メールでやり取りをしていたのは1ヶ月ほどでした。
その後、主人から「電話してもいい?」とメールが来ました。
そして、それからは毎日主人が電話をかけてくるようになりました。
電話になると、実際に声を聞くことが出来、言葉のニュアンスや笑いなどいろいろな表情が広がるため、親密度は一気に増しました。
そして、その1ヶ月後くらいに、主人から会わないかと初めて誘われました。

正直、メル友に「会わないか?」と誘われると、躊躇します。
顔も知らない、見ず知らずの異性に会うことは、不安ですし、怖いです。相手を良い人だなんて信じきることはできません。

でも、それも、初めの数回は、きちんと明るい時間帯に数時間だけ、人がたくさんいるところで会うということを繰り返せば、ある程度は安心でき、警戒心も緩むとは思います。

焦らずに、相手の対応を見ながら、誘って見たり、引いて見たりすることが必要です。難しいですけどね^^;

でも、とりあえず、電話で話をするようになると、結構話も自然と弾みますし、距離も近く感じられますよ。
メールの内容は、他愛もない話でも、何でも良いと思います。
私の主人は、「いってきます」「ただいま。何してんの?」などのような感じでしたよ。ただ、それを毎日していました。
そして、付き合ってからも結婚するまでずっとしていました。
メールをこまめにするということに意義があると思います。

私は、16歳のときに主人とメールで知り合い、その後8年間付き合い、結婚したものです。

私と主人の場合、メールでやり取りをしていたのは1ヶ月ほどでした。
その後、主人から「電話してもいい?」とメールが来ました。
そして、それからは毎日主人が電話をかけてくるようになりました。
電話になると、実際に声を聞くことが出来、言葉のニュアンスや笑いなどいろいろな表情が広がるため、親密度は一気に増しました。
そして、その1ヶ月後くらいに、主人から会わないかと初めて誘われました。

正直、...続きを読む

Q粉末青汁

粉末青汁について宜しくお願いします。

僕は野菜不足解消のため青汁を始めようと思っています。
本当は冷凍青汁を本当は飲みたいのですが、冷凍庫が小さ
い(悲)ので粉末青汁にしようと思っています。そこで質
問があります。

粉末青汁と冷凍青汁では栄養の面でどれくらい違いがある
のでしょか?

Aベストアンサー

野菜不足なら、野菜を食べるようにすればいいのでは?

青汁みたいな不味い物を飲むより、おいしい野菜を食べましょう。

Qメル友と出会って好きになってしまった

このまえ。メル友と会いました。かなり。私の好みで。
お話も結構合って4回ぐらい目に合った時に。『H』を
しちゃいました。。。でも。その後。連絡無いんです。。
やっぱり。『H』目的だったのかな?私のほうも。。なんとなく。相手のリアクションが怖くって。。連絡してないんですけど。。。みなさん。。変な質問でごめんなさい。
回答お願いします。やっぱり。ダメもとで連絡した方がいいんですよね??

Aベストアンサー

希望としては、最低でも一度はその後、男性から連絡がもらえると、女性としては安心するのだけど・・・それを求めたら、男性も同じ事を言うかもね。

メールがきっかけの恋愛って珍しくないし、うまく行く例もいくつか知ってるけど、やっぱりそうじゃない人もいる。正直、今のところ気持ちは、あまり誠実な人じゃなかったのかな、と思うけど、例えば電話じゃなくてもメールとかでその後どうしてる?位の連絡はしてみた方が、結果がどうあれすっきりしないかなぁ。

こっちから連絡してみても返事をよこさないような人だったら・・・諦めた方が良いけど、もしかしたら、相手も展開が速すぎて、もしかしたら嫌われてるのかも、って思ってるかも知れないし。

勇気出して、せめてメールだけでもしてみない?

Q青汁っ!! こんにちは。健康維持、便秘解消、ダイエット目的で、青汁ダイエットを行ってみたいと思いま

青汁っ!!
こんにちは。健康維持、便秘解消、ダイエット目的で、青汁ダイエットを行ってみたいと思います。
やり方は、あるブログの真似をさせて頂き、朝夕の食事の前に青汁を飲む事+ウォーキングorランニング でダイエットを行いたいと思います。
そのブログを書かれていた方は、ふるさと青汁を飲んでいましたが、私は出来ればリーズナブルに続けられる、ツルハ等薬局で売っている青汁で行いたいと考えています。しかし、効果(勿論人それぞれ効果の違いはあると思いますが・・・) がふるさと青汁と市販の青汁では違うと思います。
やはり、ちょっとお高い青汁の方がより成分的に様々な事に効果が現れるのでしょうか?
青汁ダイエットに適切な青汁って、どのような物が良いのでしょうか?

Aベストアンサー

私は、サプリメント・黒酢・ニンニク・しじみ・青汁等、その効果には懐疑的。
知り合いのドクターも「下痢しなきゃ、いいんじゃない」と言う程度のモノ。
後は、貴方のお考え次第です。

Qメル友(相手は男)が何考えてるんだかわかりません。その2

こんばんは、こちらは二人目のメル友です。http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=461349(一人目)
この方すっごいまじめそうで家もわりと近所なんですよ。で、お互い彼氏彼女とも別れて傷を聞きたったような感じだったんですが。私友達として一度あったんですよ。
そしたらなぜか相手の人はその日にいきなり「付き合ってくれ」とか言い出したんです。
はあ?とあまりにも唐突だったので思ってしまって、今そんな気ないし友だち付き合いをしたい。と私がいったんですね。私も前彼のことはまだ少々ひきずっていて相手も引きずっています。
で、要するに私がたまたまいたもんだから
忘れるために言ってるのだろうと解釈したのですが、
あれからというものたまにメールで「会えないですか?」とか色々返事に困るようなことを言うんですよ。
友だちとしてなら会って遊んでもいいんですが
こういうことをいわれるとなんだか遊ぶのも返事を返すものおっくうになってきまして・・・
ちゃんと断ったはずなのにいわないでほしいなと。
会ってからしばらくたつんですが
メールの内容はまったくかわりません。

うーん。どうしたらいいですかねえ?嫌いではないんですが・・付き合う気もないんです。

さみしいだけで言ってるんでしょ。って言いたいときもあるんですが・・言っちゃああれかな?と思いまして、ご教授ください。

こんばんは、こちらは二人目のメル友です。http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=461349(一人目)
この方すっごいまじめそうで家もわりと近所なんですよ。で、お互い彼氏彼女とも別れて傷を聞きたったような感じだったんですが。私友達として一度あったんですよ。
そしたらなぜか相手の人はその日にいきなり「付き合ってくれ」とか言い出したんです。
はあ?とあまりにも唐突だったので思ってしまって、今そんな気ないし友だち付き合いをしたい。と私がいったんですね。私も前彼のことはまだ少々ひきずって...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。
う~~ん、これは難しいですよね。
相手は貴方に会ってから本気で好きになった可能性もあると思うのです、ただ言うのが少し早かった・・・気もしますが。(^^;

ただ現時点の貴方には彼に「恋愛対象」としての感情がなく友達としてはおつき合いしたいのであれば、その旨を相手にやはりキチンと話すべきだと思います。
それで相手に確認させれば会ってもいいんではないでしょうかね?
ただし、誤解させるような言動やそぶり、二人っきりになれるような場所は避けましょう。

ただしばらくは会うのは止めた方がいいかも知れないですね。
もう少し彼の熱が冷めるまで待つのもいいかも知れません。

Q青森の郷土料理「長いもすいとん汁」

いつもこちらでお世話になっています。

「長いもすいとん汁」を作りたいのですが、以下について教えて下さい。

・茹でた長いもを潰して片栗粉と卵を混ぜ、棒状にまとめて薄く切る、というレシピを見つけましたが
 茹でた長いもに市販の「すいとん粉」を混ぜてつくることはできますか?

・「ひっつみ汁」に長いもで作ったすいとんを入れたら「長いもすいとん汁になりますか?

・「ひっつみ汁」に切っただけの長いもを入れたら「長いもすいとん汁」になりますか?

・そもそも、「ひっつみ汁」と「長いもすいとん汁」は別の料理でしょうか?

・「長いもすいとん汁」には必須の具材、味付け、作り方のポイントなどがあれば教えて下さい。

どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

飲食関係の♂親父で三沢生まれの八戸在住です。

<茹でた長いもを潰して片栗粉と卵を混ぜ、棒状にまとめて薄く切る、というレシピを見つけましたが 茹でた長いもに市販の「すいとん粉」を混ぜてつくることはできますか?>
○出来ますが、まとまりが悪かったのと、硬くなったと記憶しています。市販の「すいとん粉」は中力の小麦の粉です。長いもすいとんのスイトン餅は片栗で作ります。

<「ひっつみ汁」に長いもで作ったすいとんを入れたら「長いもすいとん汁になりますか?>
○それが「長いもスイトン」です。

<「ひっつみ汁」に切っただけの長いもを入れたら「長いもすいとん汁」になりますか?>
○それは「長いも入りのヒッツミ」でししょうね。

<そもそも、「ひっつみ汁」と「長いもすいとん汁」は別の料理でしょうか?>
○80歳を超えた母とも話したのですが、私は長いも消費のための「ひっつみ」をベースにした近代創作料理だと思っています。
「長いもバ 食べるのさ、なにが拵えガダ ねがべが?」から始まって、「んだら、長いもの餅っこバつぐって、ヒッツミさ入れで見るがエ。」となって「たいした旨がった。名前っこドォするべ。」の流れだと勝手に思っています。その銘々の際に「ひっつみ」と「スイトン」が中身がほとんど同じで、唯一入れる餅が違ったので誤解されて違うもののようになったのではないでしょうか?この辺の人間だけで名前をつけると「長いもひっつみ」となると思うのfですが、そこに関東風というか標準語を使う人が関与して「スイトン」と言う標準語が入り込んだのではないでしょうか?

「ひっつみ」をご存知なのですね。南部の方かな? ヒッツミはしょうゆ味の汁(鶏汁)に中力粉の練ったものをヒッツまんで入れる形態から呼ばれています。これを標準語では「すいとん」と呼びます。したがって ヒッツミ=すいとん です。ヒッツミの中力の粉で作った物を入れないで、長いもと片栗粉で作った餅状のものを入れれば「長いもすいとん」となります。
83を超えた母が「長いもが普通に見るようになったのはこの20-30年だ」といってますので、歴史に支えられた郷土料理ではなく、生活改善委員会か何かが主導権を持って作った近代創作料理だろうと勝手に思っていますので「長いもすいとん餅」を入れる以外には取り立てて原則的なものは無いと思います。下田の友人は鶏汁ベースです。三沢の実家では「長いも高いから使えネ。」といまでも普通のヒッツミです。

ちなみに妻の実家は浜衆なので、ヒッツミはキンキンです。

かってなことばかりでごめんなさいね。

飲食関係の♂親父で三沢生まれの八戸在住です。

<茹でた長いもを潰して片栗粉と卵を混ぜ、棒状にまとめて薄く切る、というレシピを見つけましたが 茹でた長いもに市販の「すいとん粉」を混ぜてつくることはできますか?>
○出来ますが、まとまりが悪かったのと、硬くなったと記憶しています。市販の「すいとん粉」は中力の小麦の粉です。長いもすいとんのスイトン餅は片栗で作ります。

<「ひっつみ汁」に長いもで作ったすいとんを入れたら「長いもすいとん汁になりますか?>
○それが「長いもスイトン」...続きを読む

Q最初かっこいいなと思って付き合うと最初の内は好きなんだけれど冷めて行くのが早くて、逆に最初自分の中で

最初かっこいいなと思って付き合うと最初の内は好きなんだけれど冷めて行くのが早くて、逆に最初自分の中で見た目あんまりだなと思っでなんとなく付き合うと段々その人の魅力が強くなって来て分かって来てすごく好きになって夢中になるんです。わたし。誰か気持ち分かる人いますか?

Aベストアンサー

まだ、10歳代だと思いますが、そんなものだと思いますよ。

Q青汁ダイエット

青汁ダイエットをはじめようと思います。
青汁で痩せることはできますか?
青汁は健康にいいとCMなどでよく聞くので悪いものじゃないと思うんですが、どうなんでしょう。
青汁っておいしいですか?少しなら飲みにくくてもいいので、続けられるものでしょうか。

Aベストアンサー

青汁にもよると思いますが、私の飲んでいた青汁にはダイエット効果はなかったです。
一食を青汁に置き換るのならいいかもしれませんが・・・。
ダイエット目的ではありませんが、私も青汁を飲んでいました。
しかし、飲みづらさからすぐやめてしまいました。
おいしいから飲みやすいと謳っている商品も、飽きてしまって飲み続けるのは難しいです。
私は安さから「大麦若葉粉末100%」という商品を飲んでいましたが、とてもじゃないけど続けることはできませんでした。
青汁を飲んでいたからと言ってそれほど体重に変化があったわけでもありませんし・・・。
青汁でダイエットするなら、ダイエット用の青汁があるみたいなのでそちらを探したほうがいいと思います。

Qメル友が・・・

僕は20歳の学生です。
10日ほど前に異性のメル友(17歳)が出来ました。
始めはそれほど親密なメールはしていませんが、お互いの趣味などを教えあったりしているうちに毎日沢山メールする仲になりました。もちろん写メも交換しました。そして、僕は彼女に恋愛感情が芽生えたようです。
 けれど、彼女は自分のことは最悪な人間だと言ってました。最初はメールの内容も楽しいし、なんのことかさっぱりわかりませんでした。彼女とメールしていて、お母さんが入院しているので1人暮らしをしているということが分かりました。あと、高校に行かずに働いているということ。複雑な家庭環境に置かれていることが分かりました。そのため、余計に彼女のことを大事にしないといけないのかなと思いました。
 昨夜、彼女が自分のHPを持っているとのことなので、教えてもらいました。日記には鍵がかかっていましたが、私生活丸出しだから恥ずかしいと言ってましたが、無理をいってパスワードを教えてもらい、内容を見ました。日記のはじめの方は、かっこいい人がいたとか、友達と話したとか、女の子らしい日記だなと思っていましたが、後半に、「今日、新しいバイト入った!挿入無しで時給1250円です!」「パンツを売りたい」みたいなことが書いてあり、そういう仕事をしているのかとショックを受けました。
彼女に「自分を安売りするな」(価格の問題でなくてよ)と言いたいけれど、メル友と言う立場だし(距離も福岡と京都ですし)、彼女の家庭環境を考えると何も言えません。彼女にダメだとわかりつつも恋愛感情が生まれているので、とても歯がゆいです。どうすればよいでしょうか?
ちなみに彼女の夢はベビーシッターみたいです。

僕は20歳の学生です。
10日ほど前に異性のメル友(17歳)が出来ました。
始めはそれほど親密なメールはしていませんが、お互いの趣味などを教えあったりしているうちに毎日沢山メールする仲になりました。もちろん写メも交換しました。そして、僕は彼女に恋愛感情が芽生えたようです。
 けれど、彼女は自分のことは最悪な人間だと言ってました。最初はメールの内容も楽しいし、なんのことかさっぱりわかりませんでした。彼女とメールしていて、お母さんが入院しているので1人暮らしをしているということが分か...続きを読む

Aベストアンサー

No.3です
ちゃんとメールが続いたことが嬉しかったのですね。
「悪い人」とは第三者に悪い影響を与える人も含まれると考えます。(彼女がその範疇に入るとは言い切りません)
会うことは避けて、メル友とわりっきって続けられるのならそれはそれでいい関係といえるのでは・・?

でも、彼女は大方の人の反応を知っていますよ。だから「最悪な人間だ」と言っていたのですね・・・?深く関わると質問者さま自身がさらに傷つくことになるのは確実です。そして彼女も傷つきます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報