電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナ禍で成人式に参加しようとしている新成人(笑)ってなんなの?

そんなに密になりたいの?(笑)

A 回答 (7件)

振り袖解約できないよ、それが問題なんだ、式なんかどうでもいい、

    • good
    • 0

成人式は、出たがよい。

出なかったら必ず後悔する時が、来る。たとえ、密になろうと、おっさんは、出るべきと言う。ちなみにおっさんは、成人式2回した世代。昭和43年生まれは、皆
    • good
    • 1

ヨソはヨソ、ウチはウチ。

他人を笑わないように幸せになったほうがいい。
    • good
    • 0

黙って参加してりゃ電車内と変わんなくね?


騒ぐバカが居るから危ないだけでな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤマザキマリの言ってたやつ?
「日本で満員電車がまだなくならない割に感染者が少ないのは無駄話をしないから」
ってやつ
成人式は皆新成人(笑)が騒ぐだろうし

お礼日時:2020/12/28 07:09

このタイミングで成人式をおこなう地域があるのでしょうか…おそらく1月ぐらいはもっと増えてる気がします。

    • good
    • 1

若い人は、致死率も低いし、とにかく


振り袖を着たいんじゃないですか?
    • good
    • 1

それをいうならいまだにオリンピック云々言ってる政府よりマシかも。

みんな頭おかしいよね、、
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!