プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問サイトの回答者に質問
質問履歴を見れば分かりますが、どうして根拠や証拠も書かずに自分の価値観や感性で回答する回答者があまりにも多くいるのでしょうか?

馬鹿なんですか?

A 回答 (7件)

>質問履歴を見れば分かりますが、



誰の?あなたの?
この回答投稿時点では質問履歴は非公開になっていますね(添付画像の通り)。

>どうして根拠や証拠も書かずに自分の価値観や感性で回答する回答者があまりにも多くいるのでしょうか?

仮にあなたの質問に寄せられた回答者のことを言っているとしても、根拠や証拠を調べようがありません。この質問に対する回答として根拠や証拠を書いてもらえるようにするために質問履歴を開示しては如何ですか?ついでに「あまりにも多くいる」という感覚的なものは人によって違いますので、あなた的に何人中何人以上ならば「あまりにも多くいる」と判定しているのかも参考までに教えてください。

>馬鹿なんですか?

いや、もし根拠や証拠を調べようがない無理ゲーな釣り質問に反応するやつが馬鹿だということでしたら、私も含めてこの質問への回答者はみんな馬鹿ですね。
「質問サイトの回答者に質問 質問履歴を見れ」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺じゃなくて君や他の人のをね

お礼日時:2020/12/28 11:13

質問削除されるような質問者はしょうがない

    • good
    • 0

もともと。

そういう交流の場所でしょう。(^_^)
    • good
    • 1

ではなぜ不特定多数の匿名の他人に質問するのでしょう?



単一の真理を求めるなら、自分で調べ探求すればいいわけで、
自分の価値観や感性で回答が多く書き込まれるというのは、自身の質問が単一の解答を有していない質問内容なのであり、
知識の入手手段と方法論が間違っています。

質問の質に回答の質が比例するといわれるのはこのため。

馬鹿なんですか?と問われれば、根拠や証拠も書かずに自分の価値観や感性で馬鹿な質問をしているから。
だから質問しても解決しないし、不適切だと投稿が削除される、己の行動の鏡写し。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

で、君も同じ穴のムジナ

お礼日時:2020/12/28 09:11

質問履歴を非公開にしている人が何言ってんでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

君或いは他の人のを見てばいいと本気で気づかない?

お礼日時:2020/12/28 09:10

人に聞いてるばかりの方が


馬鹿じゃないの❓️
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ブーメラン乙ww

お礼日時:2020/12/28 09:06

どの回答にも正解があるとか、根拠があるとか既に間違えです。


バナナが好きに根拠はないし、原子力の未来が人類を滅ぼすか
幸せを与えるか、どこにも証拠はないです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!