プロが教えるわが家の防犯対策術!

眞子さまと小室圭さんの結婚で、眞子さまに、びた一文与えず、裸で追い出せと言っている連中は左翼ですか?

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

国民の言うがままに、と言う事なら、国民の多くが支持している、愛子天皇の即位も認めなければならなくなります。

しかし、そんな事を認めれば、万世一系の男系の天皇の伝統は失なわれ、男系の皇統は途絶え、弟君の悠仁親王が天皇に成る事もできなくなります。

そこで眞子さまは、我が身を犠牲にしても、愛子天皇の即位を阻止しなければならないとお考えに成り、小室圭さんとの結婚を決意されたのです。おいたわしい事です。

ですから、愚かな国民の言う事なんぞ、聞いていては成らないのです。全ては万世一系の皇統を守る為なのです。

そういう眞子内親王の深い考えを理解できない愚か者が、小室圭さんとの結婚に反対しているのです。

• どう思う?

一時金として1億5千万円を支出するのではなく、生涯年金にすれば、1億5千万円は、月に30万円くらいです。

月に30万円の生涯年金として渡せば良いのでは?

No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/01 13:48

A 回答 (11件中1~10件)

左翼は自分の努力を認めて貰いたいために、自分より努力をしないのに自分よりチヤホヤされていたり、自分より何不自由なく暮らしている皇族が憎いんです。

自己承認欲求を満たしたい連中です。塩まいて追い返してやればいいんです。
    • 0

この方達は皇室の品位を貶めています。

一時金は、皇室の品位を取り戻すために皇室の名誉回復の為に全額寄付するべきです。
    • 0
この回答へのお礼

一時金として1億5千万円を支出するのではなく、生涯年金にすれば、1億5千万円は、月に30万円くらいです。

無職の小室さんじゃあ、眞子様は養えない。

小室さんに稼ぎがなく、眞子様が共働きなんてことになったら目もあてられない。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

眞子さまと小室圭さんの結婚で、眞子さまに、

びた一文与えず、裸で追い出せと言っている連中は左翼ですか?
 ↑
皇室を傷つけた、ということで
右翼にもいそうですが。

国民の言うがままに、と言う事なら、国民の多くが支持している、
愛子天皇の即位も認めなければならなくなります。
  ↑
国民の意思など重視してはイケマセン。
国民などは政治、歴史に素人ですし、
情報も持っていません。

しかし、そんな事を認めれば、万世一系の男系の天皇の伝統は失なわれ、男系の皇統は途絶え、弟君の悠仁親王が天皇に成る事もできなくなります。
 ↑
現在する国民の意思に従えばそうなる
可能性があります。
しかし、天皇というのは、現在する国民の意思に
基づく存在ではありません。
過去現在未来を含む抽象的な国民(歴史的意味の国民といいます)
の意思に基づく存在です。
現在する国民の意思だけで左右することは
許されないのです。

そこで眞子さまは、我が身を犠牲にしても、愛子天皇の即位を阻止しなければならないとお考えに成り、小室圭さんとの結婚を決意されたのです。おいたわしい事です。
 ↑
そこまで考えた末の行動か、疑わしいのですが
まあ、五体さんが言うのですから。

ですから、愚かな国民の言う事なんぞ、聞いていては成らないのです。
全ては万世一系の皇統を守る為なのです。
   ↑
国民の言うことを聞く必要はない、
という部分は賛同です。

そういう眞子内親王の深い考えを理解できない愚か者が、
小室圭さんとの結婚に反対しているのです。
 ↑
小室さんでは、皇室が傷つきます。
他の人にして欲しいです。
    • 0
この回答へのお礼

自らは無傷で、何事かを成そうとしても、何もできません。

世の中は、そんなに甘くないです。

全ては敗戦のせいです。

戦後憲法は、皇族を守るために出来ていません。皇族には不利に、小室氏には有利に出来ています。なぜなら、弱者道徳、弱者の人権が基本になっているからです。世も乱れ、弱者のしたい放題です。
    • 0

NHKや朝日新聞社の皇室権威失墜作戦に抗しようとする人々っ

https://monqu.web.fc2.com/asahiMichiko.html#hasi …
「眞子さまと小室圭さんの結婚で、眞子さまに」の回答画像6
    • 0
この回答へのお礼

朝日新聞は「マッチポンプ」ですね。朝日新聞が女性天皇を認めよと主張した結果、それを阻止しようと、眞子さまが小室圭さんとの結婚を決意されたのです。

逆に右翼の方でしょう。

皇室の伝統や権威を汚すということで
左翼の人は そんなことに関心を持ちません
    • 0
この回答へのお礼

国民の言うがままに、と言う事なら、国民の多くが支持している、愛子天皇の即位も認めなければならなくなります。

ですから、愚かな国民の言う事なんぞ、聞いていては成らないのです。全ては万世一系の皇統を守る為なのです。

そういう眞子内親王の深い考えを理解できない愚か者が、小室圭さんとの結婚に反対しているのです。

だったらほとんどの日本人が左翼ということになる。

• 0
この回答へのお礼

嘆かわしい事です。これも日教組の教育を受けた結果でしょうか?
文科省の責任も問われます。

いや。

俺だ。国民が納得できない結婚に税金を使う意味がわからんよな。
    • 0
この回答へのお礼

嘆かわしい事です。これも日教組の教育を受けた結果でしょうか?
文科省の責任も問われます。

いや、天皇神聖不可侵と崇拝する右翼も反対します。

• 0
この回答へのお礼