【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

片思い中の人と3回でかけて3回目で告白されたのですが、私は相手のことを好きですが相手の気持ちがよくわからなくて…私の何がいいんだろうと考えてしまいます。一緒にいても私は隣で笑ってるだけなので楽しいのかなって思ってしまいます。そして告白されてから連絡もとってないです。お互いに知らないで付き合ってもいいのでしょうか?初めての恋愛なのでよく分からなくて、アドバイスいただけたら嬉しいです

A 回答 (3件)

ときめかないなら

やめたほうがいい
カン違いです。
    • 0

自分にあまり自信が無いんですね。

でもせっかく好きな人が告白してくれたんだから余計な事は考えずに付き合ったら良いと思います。

付き合う前に分かる事も有るけど付き合わなければ分からない事も有ります。

お相手がどこまで本気か、とりあえず誰でも良いからって思いなのか、不安は有ると思いますが臆するより前向きになってほしいと思います。

どんな結果が待っていようとそれは経験になって今後に生かせばいいと思いますよ。
    • 1

「お願いします」と返事はしたのですよね。

>私の何がいいんだろうと考えてしまいます。
そんなことはどうでも良いではありませんか。
あなた自身の知らないあなたの魅力を感じて好きになってくれたのですから、楽しく明るい気持ちでお付き合いされたらいかがでしょうか?
早い目に何か連絡をしないと相手も動揺してしまいますよ。
    • 1