プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事休みの次の日必ず強い幻聴が起きます。めまいとは違うんですがそれに似て見たものぐるぐる来ます。
統合失調症感情障害持ちです。
今日はそれが起きる日です。
それの何が辛いのかと言うと幻聴とそれプラス見たもの全てにおいて変に脳で変換されて聞こえてきたり変な妄想が浮かび聞こえるので周りの人に読み取られているんじゃないかって思うからです。じっとしていても目を閉じても辛いです。頓服などは普段幻聴止めを3錠もらっているのでこれ以上だせないと言われました。主治医からも幻聴としか言われていません。
本当に辛いです。どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

ちゃんと通院されてるのなら後はその症状に慣れるしかないですね。



人間って不思議とどんな事でも慣れてしまう生き物ですしね。

お大事にして下さい。
    • good
    • 0

今日それが起こらないように、ちょっと祈ってみます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!