推しミネラルウォーターはありますか?

彼氏が、二度見からの上から下までを見ている
女性がいました 。。
そこまでして見ていたので、見過ぎだよ❔って
笑いながら伝えたら、え❔みたいなことになっていました。

見てしまうことに関しては男性なので、
十分に理解していますが、
ほんとに何も考えず無意識なのかなって思いました。
感覚的にはそんなもんですか❔

A 回答 (5件)

見てますね、私ももし男性のもっこりあったらガン見します、しょうがない

    • good
    • 0
この回答へのお礼


ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/28 17:40

あんた‼️そこに愛はあったんか?(^◇^)

    • good
    • 0

なぜこんな質問が出るかすら不思議ですね


ガン見してたんだから無意識の筈ありません
だからどうしたというだけの話し
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の方には無意識という意見もあるので、
その時によって違うみたいですね。。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/28 14:35

そんなものですよ、私も家内からたまに指摘されますが、女性としてというより、えっ!って思う時に見ます、このファッションは?とか、年齢不詳だったり、勿論、素敵な方もみますが、どれも無意識です。

すいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね笑
私も えっ て時に見てしまう時の感覚と
一緒なのですね。。
ありがとうございました!!

お礼日時:2020/12/28 14:36

そりゃ見るだけならタダなんだから逆に見なきゃ損じゃんね?DNAに刻み込まれとるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/28 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!