プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼氏が、
他人に興味がなく、SNSをしていません。

友達や彼女、繋がりのある人にだけ心が開いています。
デメリットありますか❔

A 回答 (9件)

私もここにたまに書き込みするくらいしかしません。

    • good
    • 0

悪さするよりマシです

    • good
    • 0

SNSをやってる方がデメリットあります。

    • good
    • 0

SNSで色んな人と繋がりまくって彼女であるあなたよりもやりとりしたりしている彼氏より遥かに良いと思います。

    • good
    • 0

ハーレム計画とかですか?w


それなら、デメリットありですが・・・

2人で交際してるんだよね?
SNSをしている方が、デメリットが多いでしょ?
    • good
    • 0

デメリットはそのまま繋がりが少ないくらいでは。


人との繋がりが少なければ少ないほど何かあったときに自力での解決が必要になりますし、
コミュニケーション能力が低いのは将来就職しても出世し難いです。
上司も人間ですからどうしても親しい部下を贔屓してしまいますしね。
    • good
    • 0

SNSは言語と同じです。


英語ができれば世界が広がりますが、なくても生活に支障ありません
    • good
    • 0

僕もSNSはやってませんよ


何の不便もありません
    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!