iアプリ対応の携帯に機種変更しようと思ってるんですが
最初から携帯に入っているゲームって
やってるときにお金ってかかるんですか?
教えてください

A 回答 (2件)

P503isを使ってます。

携帯のゲームにはお金はかかりません。

Iアプリはダウンロードした時にお金がかかりますが携帯に保存しているのにはお金はかかりません。

情報を毎回送ってくるのには株情報などはお金がかかります。

使いやすさではNならN、PならPがいいと思います。
メールではD503です
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
元からのはお金はかからないんですね
ダウンロード時にお金がかかるんですね

最初から入っているゲームはお金はかかりません。

• 0
この回答へのお礼

はいわかりました