プロが教えるわが家の防犯対策術!

自民党って終わってますよね?

「自民党って終わってますよね?」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

メディアの力が強い


なので政府がダメの印象も強い
腐ってもあの人達はかなりの戦略家であり日本の未来を考えてる人が
集まって議論をしてます
ただメディアが取り上げてるのは政治家のスキャンダルや
コロナ対策による異論
メディアが国民を野党にしてヤジを言ってる状態
結果ってそうそう出ないかと思いますよ?
毎日のように今日もだめとかではなくて
数年後の先を計画しての政治です
メディアや国民が
今が良ければそれでいいでは通用しないかと思います
また最近政治関係者が宴会をしたとかワイドショーでやってますが
それを今話題にするのはおかしい 火に油を注いで自らの国の墓穴になる
それで政治を批判する時期ではなくこれからを考えるべき
その習慣があるから支持率を気にしてまともな政策すらできない
状態にしてるのは国民だと思う
    • good
    • 1

それでも国民民衆党の支持率3%

    • good
    • 0

まぁ自民党はいつでも終わってる政党だけどな


外人がふえているってことはそれだけ住みやすいってことで
GDPにも貢献しているんだけど、評価はしない
    • good
    • 2

既に終わってる政党だがそれでもゾンビのように生きている。

 他の政党がゾンビ以下だから仕方がない。
    • good
    • 5

「自民党って終わってますよね?」てウソグラフ掲げて質問されても答えに窮する

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本に住む外国人数(特別永住者を除く)を国籍別に見ると、第1位は中国(813,675人)です。国籍全体の27.7%を占めるほか、前年度のデータと比較すると6.4%増加しています。第2位は、韓国(44,6364人)です。国籍全体の15.2%を占めていますが、前年度のデータと比較するとわずか(0.7%)な減少が見られます。

第3位は、ベトナム(411,968人)です。国籍全体の14.0%を占めており、前年度のデータと比較すると24.5%もの急激な増加が目立ちます。

自民党じゃないの?

お礼日時:2020/12/28 20:57

特別永住者を除害したらどうなる? 国別は? まず、ここから議論すべき。


味噌も糞も一緒じゃ話にならん。

当然だが反日国は入国させるべきではない。
    • good
    • 2

どこの政党も目糞鼻糞だよね。

    • good
    • 2

ですね、野党も同じです。

今の状態では国会議員は不要です。
    • good
    • 4

他の党よりマシだけどね。



その結果が選挙だから。
与党でいられるということは国民が選んでいるわけなんよ。
それが民主主義。

自民党が終わっていようがなかろうがそんなこた―お構いない。
他の党より断然マシ、ってことだよ。
    • good
    • 0

日本は政治そのものが終わってます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!