アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大泉洋さんが司会なのが、唯一の面白みかな思ってますが、みなさんは、どうでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

去年から見なくなりました。


歌を聴くというよりも、あれパフォーマンスショー化しちゃってますものね。
歌を見せて聴かせるものなのに、なんか歌が二の次になっちゃってますね。
出演歌手も、なんか事務所のチカラ関係丸出しだしね。

ちなみにレコード大賞ももう見ないかな?

こういう大々的にやるものって、近年あざとさが見え隠れするように感じるんですよね。「偉大な行事なんだぞ~」的なCG使った番組名やオープニングの出し方とかもうウンザリなんです。
    • good
    • 0

ここ何年もリアルタイムでは見ていません。

 録画して飛ばしながら見ます。
    • good
    • 0

見ませんね。


理由は簡単です。
時代にのっていないかもしれませんが、知らない歌手が多過ぎてみる気がしません。
その間は、時代劇を見ています。時代劇は人が動くマンガで懲りません。
    • good
    • 0

今年も観ません。


今年はテレ朝の「ざわつく金曜日」を観ようと思っています。
    • good
    • 0

NO,6


補足です。かといってNHKが嫌いなわけではないです。きちんと受信料払ってますし、ニュースや朝の連ドラ欠かさず見てます。でも、あの大みそかにやる歌合戦だけは発想が旧態依然です。いまどき「歌合戦」はないでしょう。さるかに合戦ですか?
    • good
    • 0

見ません。

寝たほうがましです。電気代節約になるし。
    • good
    • 0

見ないですね。

。。
ジャニーズと坂道グループばかりで、興味ないからな。。。聞きたい人がほぼいないですね。。。
最後のMISIAくらいは、聞こうかな。。。
年々見る気なくなるね。
    • good
    • 0

あんなしょうもない連中を集めて歌合戦見る奴って


今時の若者では?
普通みないよ
    • good
    • 0

見ます。


恒例行事だから見るっていう程度ですが。見る、というか付けてるという感じかな。^_^
    • good
    • 0

もう10数年ぐらい見てません。

受信料を湯水のように使うのはコロナ禍を機に終了して欲しいです。
だいいち今年の歌なんて無いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!