激凹みから立ち直る方法

バスの降り方を教えてください!

A 回答 (8件)

降りたいとき、ブザーを押して、バスが停まったら降りる

    • good
    • 0

ステップがあるので,気を付けて降りる。

    • good
    • 0

ブザー押して、降りる、かな、、、、

    • good
    • 0

乗ったのと別のドアから降りる

    • good
    • 0

バス停に停車して出口のドアが開いたら椅子から立ち上がり出口に向かう


料金表に見合ったお金を料金箱に入れて降りる。

バス停以外では緊急事態でない限り降りられません。
    • good
    • 0

乗車するときチケットを渡していない、


ないしは交通系カードで乗車チェックをしていないなら、
降りる時にお金を払う必要があるでしょう。
乗車チェック済みなら降車チェックができれば降りれます。
足りなければその場でチャージできるはずです。
    • good
    • 1

お住いの地域や、バスの社局により違います。


東京の都バスの場合は、車両の前の入り口から乗車して、乗車の際に料金を支払い、後ろの出口から降車します。
 大阪のシティバス(旧:大阪市交通局)の場合は、東京と全く逆で、車両後ろの入り口から乗車します。
 そして、料金を支払うのは、降車の時です。
降車口は、車両の前の運転席の隣にあり、運転席近くの料金箱に料金を入れてから降車します。
    • good
    • 0

まず右足を出す。


次は左足ッ!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!