プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合い始めたばかりの彼女が素っ気なく感じます。

僕から告白したので、相手はまだ僕のこと好きではないと思うし心配するようなことじゃないのかなーとも考えましたが、元々仲の良い友達みたいな関係でちょこちょこ連絡も取ってましたので付き合い始めたから連絡増えるかなとも考えていました。
彼女が忙しいのもわかるし、遠距離恋愛になるのでもうちょっと積極的にお話ししたいと思ってます。
2人の間でちょっとしたルールを決めた方が良いんでしょうか?ex:おはようとおやすみのLINEは入れる

何かしらアドバイス等お願いします。

A 回答 (2件)

私だったらルールなんてつくられると最初のうちは良くてもだんだん嫌になってくると思うなー。

自分がLINEしたい時にして例え返答が無くてもスルーするぐらいかの方が良いのではないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます!
やはりお互いが窮屈にならないようにしないとですよね。
僕から積極的に朝晩の挨拶くらいはしたいと思っています。あと、好きだよとかの愛情表現はちょこちょこしていこうかなと思ってます。
死ぬほど恥ずかしいですが笑

お礼日時:2020/12/28 23:37

女性は時間をかなり要するのですが、男性からアプローチできたことは良かったかとおもわれます。

見返りを求めず行為の結果を求めずたんねんにあらゆるストロークをつかってあげ時間をかけて差し上げましょう。しかし、恋愛と結婚はことなります。恋愛はカップルに主導権がありますが、結婚や育児となると夫婦のそとである地域や社会に主導権がでてしまいます。そこはのちのちに考えられて。すべてでなくともあるいみ男性は平等または公平です。オレの言い分やり方はこう、オマエはそう、とイーブンに割り切れます、そこを、ルールを決めたいと提案されてるでしょうが、そうではなく、そうでないのは、女性は、デートの計画にはじまり、ありとあらゆるを、エスコートされたいし、いわなくても察して欲しいし、さいごには、どうしてくれるのよこうなったのはすべてあなたのせいよ、となるのです。あなたが二分均等で考えられても女性は子宮でかんがえる。はじめにもどりますが、女性からはじまる場合でも男性があぐらをかいてしまいダメになる場合もあります。おとこはうさぎとかめのうさぎであるように。あなたはいまのお相手に可能なことを(あなたのひとりよがりやワガママでなく)たくさんして差し上げられたという、うさぎとかめのかめ、ちいさなちいさな貯金を、ひとつずつあなたの胸の内にたくわえてゆくのがいちばんです。万が一別れ話になってもあなたの内には自信ができることでしょう。

どうぞたいせつにして差し上げてください。

あなたがそれによる笑顔をたもつことで、とおかれ彼女はあなたを慕うはずです。

おふたかたに善い新年を授かりますよう祈念して。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!