プロが教えるわが家の防犯対策術!

生でやった次の日とか1週間後とか(もし妊娠だったら)なにか起きたりしますか?
例えば熱が出たりだとかetc…

A 回答 (5件)

sexしただけで妊娠したと思い込む女性は大勢いますね!


体調は毎日変化しているでしょう!?
熱が出るのは大体、風邪をひいたときでしょう~!
    • good
    • 0

妊娠の有無なんて、


性交から3週間経過しないと
確定しません。
よって何の症状も出ません。
    • good
    • 1

起きません。

翌日などまだ受精すらしてないかもの段階です。1週間後でもまだ着床すらしてない卵です。着床していなければ「妊娠」ともされません。なので、ただの受精卵はそれらに当てはまりません
    • good
    • 0

妊娠とかは次の日や一週間後では体調の変化はないと思います。

    • good
    • 0

ないです。



生理予定日に生理が来ないぐらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!