【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

53歳という若さの議員がコロナで死にましたが、日本でも確実にコロナ死の弱年齢化が進んでいますよね??
そしてこれからヨーロッパやアフリカの強いコロナが入ってくるのは止める事は不可能です
そこで思うのがコロナはただの風邪、インフルエンザよりも怖くないと言っている人達の事です。

根拠は死者数をあげていますが、日本と同じくらいの人口のロシアは死者が18万人超えだった事が判明していてインフルエンザをはるかに凌ぐ死者数が出ているので根本がすでに破綻しています。
コロナはただの風邪論者は今どんな気持ちなのでしょうか??

A 回答 (8件)

>コロナはただの風邪論者は…

所詮頭の悪いひねくれ者 気持ちなんて関係なく自分の意見にも一貫性の無い、都合が悪くなれば名前(ID)を変え投稿して反論があればただ喜ぶ クズだね。

よく 馬鹿は死ななきゃ治らない って言いますが、馬鹿も家族が死ねば慌てる状況になってきたわけです。
やはり気の緩みでしょう
一番感じるのがスーパー 若い夫婦の買い物で子どもも連れた入る、
最初の頃は車で待っていたはずが 気の緩みでショッピングモール感覚、子どもって媒体になるので親が管理してほしいものだ。
    • 1

コロナ前はせいぜい学校閉鎖ぐらいでした。

お店等へは休業要請とかしていないでの数字でした。

しかし、今回はいろいろな規制下で沢山の重症者や死者ですから。全然違います。
    • 0

反省してれば良いのですが20才〰️25才位の!男性が、私は、若いから、感染しても、軽症だろうから、遊びますよで、マスクも、してなかった人が、居ましたが!ビックリでした。

• 1

コロナはただの風邪何て言ってる奴等は外に出たい友達と会いたい為の言い訳だから今頃は部屋に閉じこもって震えていますよ。

こんなやっらが3月頃からしっかりと対策に協力してれば今こんな苦労はしなかった。
    • 1

糖尿病や喫煙者・肥満などの病気持ちだと若くても・・・

• 4

アホたちの考えることを想像しても無駄です

• 1

53歳でも持病持ちですよ。

そして政治家だから休息とかと無縁の生活だったと思いますからね。

新型で感染力が強いと言われていますが冬は寒さで人間の免疫力が低下しやすいからインフルエンザにもかかりやすいんでしょうし自分の中では何事も想定内ですね。だから4月頃までは感染予防を徹底しないと移されると思いますよ。インフルエンザもたくさんの型が存在するのですからコロナもその5倍くらいで成長しそうな気はしていますけどね。
    • 1

顔が見たいですね。

言い訳聞きたいですね。オバケなんて無いさ、コロナなんて嘘さ、の幼い気持ちだったのでは?
    • 2