プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて質問します。
サイレン・・・怖いゲーム好きなのですがあまりに怖くてプレイどころか攻略本
を見ることもできないので教えてほしいです!
サイレンで羽根屍人というのがいると思うんですが一体どんな姿なのでしょうか?
攻略サイトなど見ると気持ち悪いだとか言われていました。
ネット上で画像を見つけたのですが暗くてサッパリわからず、気になって仕方
ありません(そこでは悪趣味な冗談のような姿だと書かれていました)
よろしくお願いします!!!

A 回答 (2件)

こんにちわ!


サイレンクリアした者ですが・・。
羽根屍人ですよね?
屍人に羽が生えてただけのような感じですよ??
(顔は仮面ライダーみたいな昆虫みたい・・)
身体は手も足もあり・・羽が生えてる・・・そしてナント拳銃も撃ってくる・・。みたいな生き物です(^^;)
のちのち、最初に倒した警察の人・・だと判明します・・。あっ!言っちゃまずかったかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな質問に答えていただきありがとうございます!
仮面ライダーですか…たしかに気持ち悪いかもです(爆)
羽が生えてるなら飛ぶ事も可能!?怖っ!!
なんだかなんでもありってかんじですね!!

お礼日時:2005/02/10 23:31

SIRENはパーフェクトクリアしました。


サイレントヒルやバイオハザードと似たシステムですが、感じはかなり違うゲームです。

http://homepage3.nifty.com/shin3/yaricom/siren.htm

↑ここで動画で見れますよ。

基本的にゾンビに大きな虫の羽を付けたような感じです。
2匹出てきます。
1匹目は#1の人が言う通りの警察官、2匹目はじいさんです。

今年の夏くらいに2が出るそうです。
2000円くらいで買えるので是非2に備えてプレイしてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございます!
パーフェクトですか!すばらしい!!
羽根屍人はハエ男みたいなものなんですね。
私はバイオ2でかなり叫びまくってたくらいなんで
きっとサイレンは一生できません…。普通の屍人を
雑誌で見ただけで恐怖でしたから…。
動画、これから観にいってきます!!

お礼日時:2005/02/10 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!