プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンの素人です(>_<)
FXの自動売買ソフトを購入したので(その為にいじった事の無いパソコンを買いました)
お名前ドットコムのVPSと呼ばれる仮想サーバーにXM・MT4を登録したいのですが、RDPファイルを読み取ってくれません(>_<)

ダウンロードするとすると、説明文によれば、ファイルを「ファイルを開く」「保存する」と言う画面が出て、そこから「保存する」から「名前を付けて保存」となるはずなのですが、「保存する」の選択肢がどうやっても出てくれません、「ファイルを開く」の選択肢のみです、どうやれば「ファイルを保存する」の画面が出る様になるでしょうか?

「パソコンの素人です(>_<) FXの自動」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 指定されてるこの画面が出て来なくて参ってます(>_<)

「パソコンの素人です(>_<) FXの自動」の補足画像1

A 回答 (1件)

ファイルを保存するて時点で保存されてるかと思うので、別に問題はないかと

保存されてるかどうかは、ダウンロード履歴から見て保存すされている先 ファイルを見つけて、そこから名前を変更することもできるはずです
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、一応出来ました!