来月、ディズニーランドに行く予定なのですが、今だかつて1度もプーさんのアトラクションに乗った事が無いので、是非乗りたいのですが、妊婦と子供(2才)でも乗れますか?また、予約券を発行するのに開園と同時に走りたいのですが、1番の近い道はどこですか?なになにランドと言われても分からないので、何のアトラクションの横の道を通ると近いと、教えて頂けるとうれしいです。
また、ミッキーなどが席まで来てくれると言う、予約制のレストランはどこにありますか?すみませんが、このふたつ、教えてください。御願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ファストパスを並ぶならシンデレラ城を目指してプラザ(シンデレラ城前の丸い道)を右方面に行きシンデレラ城の右側橋を渡ってトゥモローランドに入ると良いと思います。


なぜなら、ファストパスはハニーハントの前にありますが、チケットを並ぶ列がトゥモローランドを通りシンデレラ城の横へ並ぶからです。トゥモローランド側から行くと列が長い場合はUターンして列の後方に戻るような動きをとるはめになり損です。
子供は2歳なら大人と一緒に乗れますが妊婦の方は私も記憶に無いです。妊婦といって何月目かによって体調違いますし個人差もありますからね。

予約のレストランは下でも書かれてますが
アンバサダーホテルはブレックファースト以外は宿泊者でなくてもOKです。電話予約もできます。URL記入しておきました。

ダイアモンドホースシューは
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/ …
まず、朝のうちに予約は終了してしまいます。
大人一人で両方をこなす事はまず無理です。御主人もいかれるなら二手に分かれる事をお勧めします。その時にファストパスに向かう人は人数の分のパスポートを必ず忘れずに持っていってくださいね。
では楽しんできてください

参考URL:http://www.disneyambassadorhotel.com/japanese/re …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になりました!わたしはレストラン、旦那はプーサンに急いで行きます。

お礼日時:2001/08/20 22:13

プーさんのハニーハントは、「ワールドバザール」(お土産屋さんが立ち並んでるアーケード)を抜けたら道なりに右にずっと行くと良いです。

歩いてるとトゥーンタウンが見えてきて、その、隣りにあります。
ハニーハントは、確かではないですが、年齢制限があったと思います。係りの人に聞いてみてください。
ミッキーが来てくれるという、レストランは、ビッグサンダー・マウンテンなどがある、「ウエスタンランド」(今度は「ワールドバザール」を抜けたら、左です。)
の「スルーフットスーのダイヤモンドホースシュー」というレストランだと思います。昼の食事・夜のディナーショー。両方とも予約が要ります。招待されたミッキーが来る、という形みたいですよ。

無理をしないよう楽しんできてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。楽しんできまーーーーす!

お礼日時:2001/08/20 22:14

『プーさんのハニーハント』に行くにはアーケードを出て右側の『トゥモローランド』を抜けて行くか『シンデレラ城』にまっすぐ向かいお城を斜め右に向かうと良いと思いますV(^0^)



子供は親同伴ならOKだと思いますが妊婦さんは何ヶ月かによると思います(~ヘ~;)ウーン

ミッキーなどが席まで来てくれる予約制のレストランって『アンバサダーホテル』内のレストランだったと思いますが、確か宿泊者のみ利用出来るはずですが(・o・)


しかし『アンバサダーホテル』は宿泊費が高すぎるで(-_-メ)


前回4月に日・月で行きましたが午前中で『ファストパス』に鬼の様に人が並んでいて昼前には『ファストパス』は売り切れてました(゜o゜)ゲッ!!
2日目は平日だったので昼過ぎにあまり並ばずに『ファストパス』をGETしましたが時間は夜でした、普通に『ファストパス』無しで並ぶと3時間待ちはざらですよ(・o・)参考までに・・・

参考URL:http://www.tokyodisneyland.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。旦那にがんばって走ってもらいます。

お礼日時:2001/08/20 22:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q歌いだしが「Honey」で女性洋楽アーチストで「ハニー」が何度も出てく

歌いだしが「Honey」で女性洋楽アーチストで「ハニー」が何度も出てくるんです。
最近の歌で超スローバラードです。これかな?って歌を教えてください。

Aベストアンサー

Mariah Careyの「Honey」かErykah Baduの「Honey」は違いますか?

Qバズの新アトラクションが始まってプーさんの込み具合は

バズ・ライトイヤーのアストロブラスターが始まって人気のようですが、それによってプーさんのハニーハントの混みは少しは緩和されているのでしょうか?
(甘い?)
最近行かれた方、待ち時間など教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

26日土曜日に行ってきました。いいお天気でさすがランド!という混み具合でした。

12時頃の到着で、まずバズのFPに並びました。閉園まじかの時間帯で、あと数組というところで終了してしまいました。半ばあきらめてプーさんにいったらまだ発券していました。時間帯は20時50分から21時50分でした。

また、バズは17時過ぎのスタンバイで表示が120分でしたが、思ったよりも短くてすみました。

私も2分化されたのかなぁと思いましたが、運がよかっただけかもしれません。中央鑑賞席が当たったぐらいなので。

Qハワイのホワイトハニーのラベルは2種類あるのですか?

「幻の白いハチミツ」とか「全世界で最高ランクのハチミツ」と言われているハワイのホワイトハニー。
インターネットの通販サイトで検索すると、ラベルが2種類あります。
「RARE HAWAIIAN ORGANIC KIAWE HONEY」と「RARE HAWAIIAN ORGANIC WHITE KIAWE HONEY」です。
「WHITE」という文字が入っていない物もあるのですが、これも本物なのでしょうか?

Aベストアンサー

kiawe(キアヴェ)は、ハワイでBBQのスモークに使われる木で、この木から取り立ての蜂蜜はサラダ油のような透明な薄い黄色がかっていて白ではありません(添付画像参照)
瓶詰時結晶化した結果白くなりますし、人工的に攪拌して結晶化させた商品もあります。
ですから、whiteという文字がなくても、kiaweからとれた蜂蜜であることが間違いなければ、そして色が真っ白ではなくやや黄色がかっていてもkiawe honeyです。

QUSJ 予定より早く開園した時の直後のアトラクション運行について

連休の混雑時に初USJに行きました。

9:00開園予定の日、
開園予定より早く開く事が多いと、gooで聞きましので、張り切って8:00少し前からゲートに並びました。

実際には8:40に開園しました。
そして、ブックレットなどの優先入場の無い、スヌーピーのグレート・レースに一直線で行き8:50に到着しましたが、「9:00からの運行で10分待ち」と言われました。

(1)他のアトラクションなども、予定時間よりも早く開園した時には待たされるのでしょうか?(ターミネーターやアニメ・セレブレーションのように時間が指定されているものは除いて)

(2)早く開園した時でも、その直後から運行しているアトラクションがあるのでしょうか?
あれば教えていただけますか?

今後の参考にしたいのでよろしくお願いします

Aベストアンサー

こんにちは。
スパイダーマンは動いています。(いつも一番に向かうので。)
自信ないですが、あとは、ETやHDRなども動いてたと思われます。
BTTFは、以前、動いてない時があったので、
開園すぐには向かわないようにしています。

曖昧ですみません。

Qハニーカミングの意味

スペルはhoney commingだと思うのですが、この意味を教えてください。

Aベストアンサー

バラエティー番組のタイトルですよね。あれはおそらく日本語の「恥じらい」の意味の「ハニカミ」とhoney(男性が女性に対して使う愛しい人)がcoming(やって来る)を掛けた言葉だと思います。ただ、英語としては意味はないと思います。

QプーさんのアトラクションのH.Pについて。

プーさんのハニーハントのH.Pアドレスを消失しちゃい
ました。知っている方、教えて下さい~。

Aベストアンサー

以下のページです♪

でもディズニーのページから行けますよ^^

参考URL:http://www.hunnyhunt.com/

Qプーさんのハニーハントについて教えてください

ディズニーランドの『プーさんのハニーハント』の英語表記が、 Pooh’s Hunny Hunt と、本来の Honey Huntとなっていない意図を御存知の方がいらっしゃったら、教えて頂きたいのですが。。。。。宜しくお願いします <<(_ _)>>

Aベストアンサー

登場人物の幼さを表現する為に、わざとスペルを間違えています。

(講談社から出ているプーさんの絵本にも同じような注釈が書いてあります)

そのほかにも、
「N」が鏡文字「и」になっていたり等
実際に「プーさんのハニーハント」にいけば、
乗り場の100エーカーの森の地図などでも
たくさんの「スペルミス」を見つけることができます。

これも楽しみかも...

Qシェフ・ミッキーも含めてミッキーは一人なのでしょうか

以前、ミッキーは一人なので、ダブって出てくることはない、と聞きました。
シェフ・ミッキーではミッキーが挨拶にきてくれるそうですが、そうするとランドやシーでショーをやっている時はシェフ・ミッキーへ行ってもミッキー達に会えないのでしょうか。
そういう時間を避けてシェフ・ミッキーへ行くべきなのですか?

Aベストアンサー

得に心配しなくてもシェフ・ミッキーに現れますよ。
あなたの前にいるミッキーだけを見ていれば良いのではないでしょうか?
パレード、ショーなどがやってるから、「ミート・ミッキー」や「ドナルドのボードビルダー」にミッキーがいなくなることはないですよね。

Q東京ディズニーランド「プーさんのハニーハント」

東京ディズニーランドの新アトラクション「プーさんのハニーハント」の英語のスペルについて教えてください。「hunnyhunt」となっていますが、私は「ハチミツ」なら「honey」だと思いますが、「hunny」ですから違う意味があるのでしょう。私の辞書には、該当がないので是非教えてください。

Aベストアンサー

プーさんは子供という設定のため、よくスペルミスをしています。たとえば「House 家」が「Howse」になってたり「Jaguar  ジャガー」が「Jagular」だったり「Weasels  イタチ」が「Woozles」とか。
「蜂蜜」も正しいスペルはhoneyですが、プーさんは honey が綴れなくて hunny になってしまったということのようです。(翻訳本には「はちみつ(honey)」をプーさんのために「はちみち(hunny)」と表記した本もあった)
でも、No1のlamuleさんが書き込まれたようにFunny(不思議な)とHoney(はちみつ)を掛け合わせた造語っていうのもカワイくて有りかもしれないですよね。

Qディズニーシー、希望アトラクションにいっぱい乗りたい

初めてのTDSです。
3/21(祝)で10時過ぎに入園予定で閉園までです。
計画を立ててみたものの、混み具合やFPで乗れる時間の予想がつかず行き詰まりました。
みなさん、アドバイスをよろしくお願いします。

乗りたいアトラクションは、優先順位で上から
レイジングスピリッツ
センター・オブ・ジ・アース
インディ・ジョーンズ・アドベンチャー
ストームライダー
マーメイドラグーンシアター
マジックランプシアター

見たいショーは
14:30 ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル
20:05 ブラヴィッシーモ!

混雑予想サイトでは「E」だったので、やはり全部回るのは難しいでしょうか?

Aベストアンサー

E予想だと、FPがなくなるのは早いアトラクションで12時ごろ、遅いアトラクションでも17時ごろです。(マーメイドはもしかしたら残ってるかも。)
ということで、最大でも3枚か4枚という感じです。
一番にレイジングを取り、利用時間になるか取った時間より2時間後のどちらか早いほうに次のパスが取れますので、少なくとも12時以降、次のFPが取れると思います。で、次になくなるのが早いのがたぶんインディですが、間に合うか、間に合わないか…という感じですねきっと。
その後センターオブジアース、マジックかストームの順で取るといいと思います。
たぶん、まともに乗ると一番混んでいるもので180分、それ以外でも120分前後は待つのではないかと思います。なので、FPをどれだけ取れるかにもよるので、絶対乗れる、乗れないは判断が難しいですね。
私の個人的な予想だと、レイジングの後インディのFPは難しいんじゃないかと思います。そうなった場合インディは自力で並ぶかシングルライダーを使うかですが、たぶんポルトまでの間にスタンバイで2つ、ポルトからブラビまでの間にスタンバイで2つ、FPで1つか2つくらいが限度じゃないかなという気もします。ただしこの見積もりは並んだらすぐ利用できるライド系アトラクションの話で、マーメイドは夜公演回数が少ないので、タイミングによっては長い時間待つか、見れないと思います。
あとはご飯にどれぐらい時間をかけるか、お土産を買うか、ショーはどれぐらい前から待つかによりますね。
たぶんすべて乗るつもりで動くとショーはほとんど待てないと思うので、ほとんど見えない場所からの鑑賞になってしまいそうです。

E予想だと、FPがなくなるのは早いアトラクションで12時ごろ、遅いアトラクションでも17時ごろです。(マーメイドはもしかしたら残ってるかも。)
ということで、最大でも3枚か4枚という感じです。
一番にレイジングを取り、利用時間になるか取った時間より2時間後のどちらか早いほうに次のパスが取れますので、少なくとも12時以降、次のFPが取れると思います。で、次になくなるのが早いのがたぶんインディですが、間に合うか、間に合わないか…という感じですねきっと。
その後センターオブジアース、マジックか...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報