マタニティースイミングがどこでやっているのか分からなくて困っています。教えてください。もし分かれば電話番号や、金額も、、。

A 回答 (1件)

こんにちは。

立川在住で、今年1月末に出産しました。
私が通院、出産した西立川駅の近くにある
井上レディスクリニックという病院でその病院で出産の予定がない人にもスイミング、エクササイズのジムを
提供しています。施設もまだ新しく、上のお子さんがいるなら、託児もあります。
私は働いていたので、できませんでしたが、入院中に知り合った人たちからは大好評だったと聞きました。
産後のプログラムもあります。

金額は1回1500円、一月何度でも参加できるパスが1万円だったと思います。

インストラクターには医師もいたりして、安心だと思います。通うことが可能なら、かなりお勧めです。

住所 立川市富士見町1-26-9
電話 042-529-0111
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。早速問い合わせしてみます。