アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体調不良で退職される方の退職願を受け取りましたが、上長所見の記入で悩んでいます。
退職面談で、本人の意思は固い為、自分の上長には相談し退職受理のよていですが、所見を
自分が書くことになりました。どのように記入すれば良いか、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

体調不良はあなたでは直せませんから、そのまま○○さんが体調不良で退職されます。


で言いと思います。
あなたの上司も直せないのですから仕方ないですね。
そこを無理に引き留めるとパワハラ等の問題が発生しますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2021/01/02 20:38

最近は引き留めるとパワハラ


損害賠償やら慰謝料ならで普通は関わらない。
労働裁判なれば会社ごと制裁です。

願いじゃなく

届にしてくれとな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2021/01/02 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています