アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肩が痛いですが、姿勢の問題?大動脈解離などの心臓の病気の症状は?18です。腰背部や背部痛などもあり
nintendoswitchからテレビ経由なら大丈夫かな?スマホやスマホでYoutubeやりすぎが頭痛、頭がボーって。脳腫瘍?10月に病院に行ってきたら大丈夫でした。症状、原因、予防は?スマホやスマホでYoutubeやりすぎが頭痛、頭がボーって。脳腫瘍?nintendoswitchからテレビ経由なら大丈夫かな?耳や耳中が痛い現在はスマホ連続使用時間は2時間以内になるべくして、使わないときは機内モードにしてます。またはwifiのみか。
某ショッピングセンターに行ってきてしばらくしたら、頭痛や頭がボーってしたり。脳腫瘍?ちなみに夏から10月にも症状があり検査したら、血流の滞りが一部あるが、心配ないと。肩が痛いですが、姿勢の問題?大動脈解離などの心臓の病気の症状は?18です。nintendoswitchからテレビ経由なら大丈夫かな?スマホやスマホでYoutubeやりすぎが頭痛、頭がボーって。脳腫瘍?10月に病院に行ってきた
ら大丈夫でした。症状、原因、予防は?スマホやスマホでYoutubeやりすぎが頭痛、頭がボーって。脳腫瘍?nintendoswitchからテレビ経由なら大丈夫かな?耳や耳中が痛い現在はスマホ連続使用時間は2時間以内になるべくして、使わないときは機内モードにしてます。またはwifiのみか。
某ショッピングセンターに行ってきてしばらくしたら、頭痛や頭がボーってしたり。脳腫瘍?ちなみに夏から10月にも症状があり検査したら、血流の滞りが一部あるが、心配ないと。腰痛や腰背部や背部痛、首の痛み、背部などの体の痛みあり。吐物が上がってくるのは?飲食店のホシザキなどの飲料水には殺人アメーバフォーラーネグレリアは入ってない?この病気の症状、予防、原因は?また、SEXしてる夫婦にあ頭や髪の毛ちこちあたりましたが、HIVにならない?耳や頭。

質問者からの補足コメント

• マスクが目に入りましたが、HIVにならない?あと、洗面器にいれたマスクをそのままつかいましたが、HIVにならない?家のやつ。歯医者では使い回しで道具を使っていない?また、治療中に器具で唇を派手に切れたし、目に大量の水が、HIVにならない?SEXしてるやつの唾液が飛沫で目や耳に。HIVにならない?マスクなし

• 糖尿病の初期症状や普通の症状、原因、予防は?

• 自分の鼻の中や鼻垢、鼻水に触りましたが、HIVにならない?

• かなり熱い物を早食いしましたが、ガンにならない?18歳男学生、体重70kg、身長160cmどんな熱いやつが危ない?ビールなどの酒を飲むか、熱い物を早食いどちらがしいて言うなら危ない?これが原因の病気、症状、原因、予防は?咽頭、下咽頭、食道がんなどの消化器のガンなどの症状、原因、予防は?どのくらい熱い食べ物がヤバい?

• 糖尿病の初期症状や普通の症状、原因、予防は?自分の鼻の中や鼻垢、鼻水に触りましたが、HIVにならない?かなり熱い物を早食いしましたが、ガンにならない?18歳男学生、体重70kg、身長160cmどんな熱いやつが危ない?ビールなどの酒を飲むか、熱い物を早食いどちらがしいて言うなら危ない?これが原因の病気、症状、原因、予防は?咽頭、下咽頭、食道がんなどの消化器のガンなどの症状、原因、予防は?どのくらい熱い食べ物がヤバい?便がパンツにつきましたが、履き続けてもHIVにならない?一応、手洗い消毒しましたが、スマホやnintendoswitch触ってもHIVにならない?
    去年SEXしてるやつと何度か握手やハイタッチ、手を交わしたり、グーで交わしたりしましたが、HIVにならない?相手がHIVかは不明。

A 回答 (2件)

青年よ

横向きで寝ているのではありませぬか?
    • 0

単に運動不足では?

体を鍛えず引きこもっているとその質問内容と同じ症状が出ます。
    • 0