オンライン健康相談、gooドクター

高校時代には女子生徒いじめで、ぽっちゃり女子をブタ、ブスなどと言葉の暴力で退学に陥れていたというし。
これはあくまで私の勝手な妄想ですが、本当に眞子様のことが結婚したいくらい好きなら、ほっておかないと思うんですよ。「眞子様と結婚するためなら火の中、水の中」 みたいな熱意を全く感じないんですよね。ちなみに、小室さんの好きな女性のタイプは、スレンダー美女らしいです。

眞子様への愛情も誠意を感じないし、会見開いて必死で説明することもせず、皇室や眞子様の権威失墜させて国民感情逆撫でて、本人は結婚問題と真剣に向き合わず三年間他人任せにして放置。
これが夫婦だったらと思うと、ゾッとします。
よい言葉を囁いて眞子様をどう騙してるのか知りませんが、結婚詐欺師を見ているようです。

gooドクター

A 回答 (5件)

法律系は、コンプレックス、ルサンチマン持ってる人も多く目指すといいます。

法律の知識や肩書きを得て、人を攻撃するようになると危険な職業だと思います。攻撃は最大の防御といいます。皇室が標的にされないか心配です。
    • 0

小室さんを応援している方々がいますので

多分、その方々が、法律を駆使して小室さんに応援して
お金を払う必要がないっていっていると思います。

なので、小室さんを応援している人たちのせいで、作戦負けだと思いますね。
    • 0

女子をイジメていた過去本当っぽいですね。

試験勉強で、それどころではなかったのでしょう、小室さん。
皇族の女子と、ご結婚されるという事も真剣に考えてほしいです。
    • 0

他人が口出すな。

お互いタイプなんじゃないの。最後は竹田が引き取るはず。彼に任せるといい。
    • 0

本人ではなく、おまけでついてくる「お金」が好みにぴったりなんでしょう。

• 5