プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Netflixのスタンダード 月880円に加入したのですが。

ファミリーも 共有可能との事。

娘と 共有してますが。

最大5人まで スマホに同じ 暗唱番号で入れるらしい。

ただ  1人が使用中なら 見れないのですか??

3人を1人の主で加入した場合。

誰かが観ていたら観れない??

要は主がメインでなく 3分の1で観れないとの事ですか??

ちなみに 今 加入1ヶ月内なので 娘とかぶる事なく 両方みれますが。

嫁が 参加しても 1ヶ月は、被らず観れますか??


詳しい方 お願い致します。

A 回答 (3件)

> ファミリー3人まで 1ヶ月ならいけますか?


逆にどこに、そのような記載がありますか?
“加入1か月以内なら、同時視聴3台可能です” と公式ページに記載があればOKです。
    • good
    • 0

¥800(税抜)なら、SD画質(DVD画質)で同時視聴1台の、“ベーシック” プランですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。

ファミリー3人まで 1ヶ月ならいけますか?

勿論 1ヶ月過ぎたら 被るとダメとは、知ってます。

お礼日時:2020/12/30 08:28

Netflixで同時視聴は誰と何台まで?やり方とエラー回避方法 | 三度の飯よりVOD


https://vod-styler.com/netflix-sametimewatching/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!