いちばん失敗した人決定戦

冬の寒さは気分が悪い。みんなはどうやって冬を乗り切ったのか?何かいい意見はありますか?

A 回答 (4件)

大切なのはとにかく末端を冷やさない事でしょう。

足先用のカイロや手袋などのグッズを利用すべきと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございま !

お礼日時:2020/12/30 10:58

電熱ベスト+ポータブル電源



これで大丈夫。この上にユニクロの薄いダウンでもきこんどけばまちがいない。下はワークマンのズボン(柔らかい保温性のたかいもの室内用ならワンサイズ上がいい)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/30 10:58

昨年も寒さに耐えて生きられたのですから 今年も乗り切れる


と思って毎年過ごしています
昔の寒さは炬燵の中の豆炭一個 火鉢の炭火だけですから
ほとんど毎日雪が降り4月の入学式も雪でした
今はホットカーペットの上に寝て掛け布団翔とぬくぬく
動けません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/30 10:58

冬の寒さのない地域、赤道直下や温暖な国に転居し永住する。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!