プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

kpopアイドル個人の今昔というリンク拝見しましたが
劇的な変化と言う事でも無いようにお見受けしましたが…


私も年頃20代前半付近にこのような具合に頑張った自負がありますが、
自身より生活環境経済水準の良い友人らのマウントやネットでの中傷嫌がらせ(たいした事ないくせに努力しないと平均以下の癖に男性版は多田野数人選手の癖に 低学歴貧乏の間に合わせ職の癖に 等)

フリー素材で中傷者に良いように利用され「女は愛嬌度胸若いうちに出産した方がいい」
というような主張が建前な者達の一人も私の身の不幸や状況を考慮し
恋愛的配慮
ネグレクト家庭放置自閉傾向も良いように利用し

楽しくて生きてるんでしょうか?




買いたい時に買えば良いですが
流れていった女にも命や感情はあると



ご存知ではないんでしょうか




何度も聞きました
なぜこんな目にあってるんだろう
とTLを辛い思いで見ている気持ちすら覗いておける立ち位置
技術力を
好き放題にして生きてる癖に


人のことは「ミヤイリガイ地域猫蛾」
と言って面白がってる

*美人でも社会科地位があるわけでもセキュリティ最新で生きていける家庭水準でもないからこうしてやってるとは誰も個定アカウントで名言していますがしていません

こっちが被害者なのに加害者一味(自称介護で柵)「こんな奴ら程度の奴らしかこない」と言われ胃液を吐いた事
なぜこんな目に?と思った事への*へとなったから
学生気分で一緒になって吐いたよ

心筋梗塞様症状出るまで近隣をうろつき非言語的嫌がらせ仄めかし中傷行為



それら立派な傷害行為だと思いますよ
(良かったですね羨ましかったんでしょう
他人に危害を与えられるって)

器物損壊程度以下でしたっけ?機械分解程度の意識で人の人生滅茶苦茶に実況して


何故平然としてるの

自分達がいきるためお手軽植民地搾取

質問者からの補足コメント

  • 年上なだけで
    luck育成するだけのパラメーター余裕がないだけで偉そうになってしまった事だけは恐縮したいと思います


    2020/12/27 22:05

    自分の方がお金持ちで可愛いと思ったら態度でかく接しますか?
    気になる!0 回答1
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12104026.html

      補足日時:2020/12/30 12:36

A 回答 (2件)

お正月が終わったら治療を受けましょう。


精神疾患である可能性が非常に高いです。ご自愛ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神異常ってほとんどが苛めが原因って思うけど
それでも事実でなく
思い違いの被害妄想だったら
良かったですよね
逃げ場は必要ですよね
蚕の発達障がいとして治療通院しています
回答ありがとうございます




こんな者しか来ない という先人達の愚痴

https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j …

iPhoneの新しいイヤホンという質問等

お礼日時:2020/12/30 11:06

センター国語満点な私から言わせてもらうと、何も理解できません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ日本人にとって都合のいいgotoパーティーに利用されたってことなんでしょうね

お礼日時:2020/12/30 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!