プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能事務所に入ろうと考えている高二です。やはり高校のうちに事務所に入るべきでしょうか?
例えば、大学生の俳優さんでも、高校生から活動したいた方と 大学に入ってから始めた方では、実力も周りからの目や信頼度も変わりますかね…?

A 回答 (2件)

早い方がいいに決まってる。


大学生なら中学生は難しいが
高校生なら中学役はなんとかなるかも。
    • good
    • 0

入ろうと考えるのはいいけど、入ろうと思って、入れる世界ではないよ。



・特別かわいい。
・歌がうまい
・ダンスができる
・演技ができる

など、なにかなければ、どうにもなりません。年齢は関係ないですよ。
オーディションなどが通って、事務所がつく場合もあるし、潜在力でスカウトされたり、コンテストの賞、養成所、劇団。年齢も性別もなく、チャンスはあらゆるところにある・・・ともいえるし、逆に、何をやっても一生売れない人もいるので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!