アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道に住んででも出会いできますか?

A 回答 (5件)

ぼ僕では


ダメですか?

From札幌市南区。
    • good
    • 1

あなたが望めばそれなりに、、、。

    • good
    • 0

これからは中国人との出会いが目白押しです。

    • good
    • 2

都市部なら人間と出会えます。



農村部だと動物に出会えます。
    • good
    • 2

出会える人、出会おうとする人には出来ます。


逆に東京とかにいても出会えない人は出会えないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

外国人も意外と住んでるもんね

お礼日時:2020/12/30 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!