アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京五輪を開催したいと思う奴は異常者ですよね。
命を何だと思っている。

A 回答 (3件)

まず政府や都知事がこの時期に開催するとか


考えがあるのならそうゆう人達にコロナ対策を指導してほしくない
例えコロナが収まる可能性があったとしても
用心のためにオリンピックは中止しますと言わないと
年末に政治家が宴会やってるのと同じ
    • good
    • 0

非国民ですねッ!



天誅を下しましょうッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブーメラン乙ww

お礼日時:2020/12/30 16:38

そんな短絡な意見に同意を求める質問者の方が異常。


 オリンピックを開催したいと思ってる人たちも「新型コロナの流行を鎮めて安心出来る様な状況を作ってから」が開催の大前提だと思っている。

 ただ現状では2021年中の開催はかなり困難。管も小池も森も自分が言い出すと責任を問われるから、本音は「早くIOCが開催中止を提言」してくれないかなぁと願ってるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たわけ
流行が再発しない証明がどうやってできる?
言ってみろ

つーか、彼らがそう思っていることの根拠、証拠はどこにある?
言え

お礼日時:2020/12/30 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!