アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相川七瀬さんの「Sweet Emotion」が好きな方に
お聞きします。

私はこの曲が好きで、カラオケでは周りの
ノリもよく、自分のテンションも相当上がるので
よく歌います。

そこで質問なのですが、「Sweet Emotion」と
同じくらい盛り上がって、なおかつ歌っていて
気持ちよくなれる曲があったら教えてください。
90年代以降の女性ボーカルの国内アーティスト
でお願いします。

A 回答 (4件)

マイ リトル ラヴァー もいいと思います。


デビュー曲の「men&woman」はノリもいいです!!

あとは大黒摩季さんかな?彼女は相川七瀬よりロック色が強く、ちょっと難しいですが、盛り上がると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CDを借りて聴いてみたところ、いろいろいいと思う
曲があって、私としてはマイ リトル ラヴァーでは
「ALICE」が気に入りました!
大黒摩季さんはもともとCDをもっていたのですが
改めて聴いてみると盛り上がりそうな曲が多いことに
気付きました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/18 12:20

私は男なのですが、私もSweet Emotion好きです。



No.2の方もおっしゃってますが、大黒摩季さんの「あなただけ見つめてる」も大好きです。
あと個人的に盛り上がりたいときに女性にリクエストするのがJUDY AND MARY(ジュディマリ)の「RADIO」や「Hallo!Orange Sunshine」です。共に爽やかなポップ系ですが。
参考になればと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「RADIO」を聴いてみたんですが、確かに
盛り上がりそうですね!
JUDY AND MARYの他の曲にもいい曲がたくさん
あったので、これから歌っていこうと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/18 12:28

田村直美の「ゆずれない願い」とかはどうですか?


マイナーをつけば彼女のバンド、『パール』とか真行寺恵里の「In My Dream」という曲なんかもいいかと思うのですが・・・周りが知らなくてはダメですね。
あくまでも参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ゆずれない願い」はノリもよくて好きな曲
なんですが、歌っちゃう人がいるんです・・・(涙)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/18 12:23

 プリンセス・プリンセスはいかがでしょう。


 「19GROWIN' UP」とか「GET CRAZY!」「ダイアモンド」は、自分も周りも盛り上がりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
プリンセス・プリンセスはよく知らなかったのですが
聴いてみたらいい曲が結構あったので
歌ってみようと思います!

お礼日時:2005/02/18 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!