私の大好きな小説家の書いた本の中に、ブラッディー・メアリに「リー&ペリン・ソース」というものを1滴入れると書いてあったのですが、「リー&ペリン・ソース」とはいったいどのようなものですか?また、どのようなところで手にはいるのでしょうか?

A 回答 (2件)

LEA&PERRINS

「“リーペリンソース”は調理用ソースの世界的ブランドです。」だそうです。
詳しくは参考URLをどうぞ。

参考URL:http://www.meidi-ya.co.jp/myhpa/a6f/itdfoodtop/l …
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早くにお返事いただきありがとうございました。
どういうものなのかだいたいわかりました。日本でいうところのブルドッグソースみたいなものなんですね。

リーペリンソースは大きめのスーパーもしくはデパートなどだったら結構容易に手に入りますよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
地方に住んでいるので売っているかわかりませんが、街で一番大きなデパートに行ってみます。