プロが教えるわが家の防犯対策術!

何人もの生徒と肉体関係を持った中学教師が、当たり前のように、同僚と結婚して子供がいるの、どう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

ただただ気持ち悪い

    • good
    • 1

左翼が権利の上に胡座をかいているんでしょう。

    • good
    • 0

あなたの妄想では


犯罪なので実名あげましょう。
    • good
    • 0

その先生は、精神異常者。

なぜ、教職を解かれ、隔離されないのかが不思議。
    • good
    • 0

女性ってくそみたいなスケコマシが大好きだから仕方がないのでは?



訴えて問題にしていない所を見ると貴女も関係を持った一人なのでしょうか?
    • good
    • 0

その様に断言できるのならば、なぜ告発しなかったのかな?と思います。

この様な場で言うだけならば名誉毀損ともなりかねない行為
    • good
    • 0

穴兄弟で同窓会やなあ。

何やったってセンコウはいいんだから、なんたって日教祖様が付いとるからね。
    • good
    • 0

男冥利やね~

    • good
    • 0

何故捕まらないのかな、と。

    • good
    • 0

責任持って告発すりゃいいじゃん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!