アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かまいたちの夜で登場するペンションシュプールの入り口に、ふくろうのエンブレムが登場しますが、このエンブレムをこの前、(現実世界で)偶然全く違う場所で発見しました。

そこで疑問に思ったのですが、このふくろうのエンブレムは市販されているものなのでしょうか?どうか教えてください。

A 回答 (1件)

私も近所の家で見かけて気になっていたのですが、


参考サイトによるとODELIC(オーデリック)というメーカーのアウトドアライトだそうです。
検索してみたところ

オーデリック ポーチライトアルミ鋳物 銀いぶし仕上[蛍光灯昼白色] OG041512
http://www.terukuni.co.jp/odelic20405/OG041512.htm

が見つかりました。
かまいたちの夜に出てきたのがライトだったかは記憶に無いのですが、
見た目はこれとそっくりですよね。
自信はありませんがご参考になりましたら嬉しいです。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2693/kam_ … http://www.odelic.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。見つけたものと全く同じ物です。
実はライトだったのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/10 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!