アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嵐の大みそかライブ見るか迷ってます
見ないと後悔するかな

A 回答 (4件)

観ましたか?

    • good
    • 0

観ときましょう

    • good
    • 2

後悔なんてするわけない。

    • good
    • 0

絶対損する!見よーよ!復帰まで5人で出てるの見れないかもしれないし。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!